fc2ブログ

鎧が描きたくて…


イシュト.jpg

突然「鎧」が描きたくなりまして…(笑)
「グイン・サーガ」から、nanacoの初恋の人、イシュトヴァーンをballoon_85.gif

長い髪を一つに束ねたイシュトが一番好きです。
ちょっと若すぎたかな〜??
…若かりし頃のイシュトってことでお願いします。(←超適当。笑)


関連記事

18 Comments

まる811

Re:鎧が描きたくて…(11/26)

こんにちはー☆



キャー!!イシュトー!!

見た瞬間に惚れました。なんて初々しいの〜♪



スイマセン、nanacoさん。

わたしこのイシュトになら何されてもいいです…笑

浪漫的狼

読んでませんが…

グインサーガシリーズは全くもって読んでおりませんが、何だか雰囲気は伝わってきますね〜。あの長いお話しを通じて出てくる重要なキャラなのでしょうか?

picchuko

Re:鎧が描きたくて…(11/26)

この横顔、最高!!!

ウルスよりも私の好みかも!!!(爆)

目元も口元も、顎の感じも、鼻の高さも、あぁ〜全て大好きです。^^

それに、鎧の質感もうまく表現できて、どんどん実力をあげてますね〜。^^

かをる。

Re:鎧が描きたくて…(11/26)

こんばんは。

「グイン・サーガ」、一巻から進んでないのですが、これは、お話が展開するまでは読まないといけませね〜。特にこの登場人物が出てくるまではっ!(笑)



nanacoさんの初恋の方なら、なおさら要チェックですねっ?w

nanaco☆

まる811さんへ

もっと精悍な顔立ちのイシュトを描きたかったんですが、、、可愛らしくなっちゃいました(笑)

むしろ、リギアでも通りそうな気が( ̄  ̄メ)



ていうかまるさん!何されてもいいって!!(爆)

だめですよぉ、、、イシュトは約束破るし!

運が悪けりゃフロリーみたいな目に遭いますよ…(笑)

でもなんだかんだで、nanacoもイシュトになら何されてもいいです…。(←え?)

nanaco☆

浪漫的狼さんへ

雰囲気伝わりますか??^^

そうなんです。このキャラ、1巻から始まり、最新刊の123巻までバリバリ活躍中です♪

…相当初めの頃と性格変わってるんですけどね(T_T)

初恋の人は、なかなか忘れられないもんです(笑)

↑のイラストは初期の頃という設定で…。

nanaco☆

picchukoさんへ

えっ?!えぇぇっ?!!

ウルスより好みときちゃいましたか…!!

イシュトヴァーン…おぬしも罪な男よのぅ(笑)

このキャラ、「グイン・サーガ」の中で最もnanacoの大好きなキャラなので、

描いていて思わず熱が入ってしまったようです(^m^ )



鎧、突然描きたくなったんですよねぇ^^;

ススキ、ソファ、赤いチェック柄マフラーに続き、鎧…(笑)

どうしてこう唐突に描きたくなるんでしょう。。。

nanaco☆

かをる。さんへ

かをる。さん!!是非グイン仲間に加わってくださいっ!!(笑)

とにかく巻を追うごとに面白くなっていきますよ♪

イシュト、絶対惚れると思います(*^_^*)

…いや、どーだろう。性格にはかなり難アリなので、性格重視の方には嫌われそう^^;



イシュトの性格は置いておいて、外見はnanacoの好みのど真ん中なんですよ♪

是非かをる。さんも「グイン・サーガ」でチェックしてくださいませ〜☆

☆ちこ

Re:鎧が描きたくて…(11/26)

見た瞬間「イシュトだ」て直ぐ判りました(*^^*)

いいですね〜この横顔。

純粋な目をしているので、まだ夢多き傭兵時代って感じかしら♪

エンブレムT

Re:鎧が描きたくて…(11/26)

きゃー♪

可愛い〜♪カッコイイ〜〜〜♪

ねぇ!!イシュトって言うより、スーティが育ったらこんな感じなんじゃないかしら!!

真っ直ぐな目が良いわwww

☆Yuri☆

Re:鎧が描きたくて…(11/26)

nanacoちゃん、こんばんは☆

そして、お久しぶり〜。

無事にNew Yorkから戻ってきました♪



鎧、カッコイイ〜☆

凛々しくて素敵(>_<)

にしても、鎧描くの難しそう・・・。

すごくリアルに描けてるねー。

さくら

おお、かっこいい〜

こんにちは。

鎧が描きたかったとおっしゃるだけあって、

重厚な感じと光沢がステキです〜

いいですねぇ♪

miwa125

Re:鎧が描きたくて…(11/26)

こんばんは〜♪



鎧…っていうタイトルを見て、

モデルはもしかしたらイシュトヴァーンかな?

と思いながらお邪魔すると。。。

やっぱりそうでしたね〜(*^_^*)

少年時代のイシュトヴァーンという感じですね(^^♪

可愛さの中に凛々しさもあって、

とっても素敵〜(#^.^#)

またまたPCに保存させてもらって

ニヤニヤしながら楽しませてもらいま〜す(^^♪

nanaco☆

☆ちこさんへ

お!ちこさん、すぐイシュトだって分かりました??さっすが〜♪(*^o^*)

あどけなさの残る顔になってしまいましたねぇ(笑)

傭兵時代のイシュトが一番イキイキしていましたよね。

あぁ、、、全ての元凶は、あのアリストートス。あいつさえいなければぁぁ〜( ̄  ̄メ)



ここのところ、最新刊では再びイシュトとカメロンが話の中心になってきました♪

またとんでもない展開になりそうで怖いです〜^^;

nanaco☆

エンブレムTさんへ

おっっ!!なるほどー!!

イシュトじゃ幼すぎるから、スーティの成長した姿にすれば良いのね〜♪(≧∇≦)ノ

よしっ、この男の子、スーティにしておきます。(←簡単すぎ。笑)

そうですよね、イシュトはもうこんな純粋な目はできないだろうし…(泣)

せめてスーティだけは真っ直ぐに育って欲しいものです。



あっ!そういえば来月のグインの新刊は「ミロクの巡礼」っていうタイトルでしたね。

ということはスーティが登場するのか♪久しぶりですよね〜(^m^ )

nanaco☆

☆Yuri☆ちゃんへ

おぉっ!Yuriちゃんおかえりぃ〜♪

久しぶりのアメリカ&ダーリンとの再会はどうだったかな(≧∇≦)ノ

後からゆっくり遊びにいきま〜す☆



突然、「鎧が描きたい!!」って思ったんだよね…(笑)

いつも思いつきは唐突なんだなぁ^^;

鎧、けっこう頑張って描きました♪質感とか、けっこう難しいもんだねぇ。

どうにか鎧らしきものに見える…かな(ρ_−)

nanaco☆

さくらさんへ

鎧って描くの面白いですねぇ^^

でも、、、鎧と鎧の間ってどうなってるんだっけ??としばし悩んでしまいました(笑)

いっつもグインのイラストで見てるはずなのに、

いざ自分で描くとなるとさっぱり頭に浮かんでこないもんですねぇ〜(T_T)



光沢加減はけっこうがんばりましたよ♪

久々にさくらさんの美青年イラストも拝見したいわ〜(〃▽〃)

nanaco☆

miwa125さんへ

miwaさん、鋭いですねぇ〜!!(笑)

でもnanacoも、「鎧」というと真っ先にイシュトを思い浮かべちゃいます♪

やっぱり傭兵時代が長かったからかしら…??

グインも鎧姿が多いはずなのに、頭に思い浮かぶのはやっぱりイシュトです(^^ゞ



またまたPCに保存していただいて嬉しいで〜す♪(〃▽〃)

いっつも、青年…というよりも少年風になってしまうので、今度こそは頑張って青年を!!(笑)

さらにmiwaさんがニヤニヤできるような美青年を描いてみたいです!(爆)