06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.17 *Wed*

道東ドライブ〜♪


先日、道東〜道北方面にプチ旅行…というかドライブに行ってきましたballoon_34.gif

一日目の気温は、なななんと……35℃!!!

道外の方にはバカにされちゃうかもしれませんが、今まで経験した事のない暑さです(笑)
というか30℃超えたら、もう溶けます……。28℃で既に限界ゾーンです。

そんな中、本気で暑さからくる頭痛に苦しみながら色々周ってきましたballoon_77.gif


道東の小清水町にある、リリーパーク。辺り一面ユリの花!
ユリの甘〜い香りが漂って、イイ気分。……しかし暑い。暑過ぎる。
今年は雨がほとんど降らないので、綺麗に観られる時期が長いらしいです。

小清水町リリーパーク
小清水町リリーパーク posted by (C)nanaco☆


北海道ではおなじみ、あちこちに無造作に置かれている牧草ロール。
牧草ロールが出てくると、絶対そのあたりに牛達が潜んでいる気配がします(笑)

牧草ロール
牧草ロール posted by (C)nanaco☆


紋別から見た、オホーツク海の朝焼け。
空がオレンジ色に染まってくると同時に、沢山の漁船が海へと出ていきました。

オホーツクの日の出
オホーツクの日の出 posted by (C)nanaco☆


網走にある「寿し安」さんにて、ウニ・イクラ丼〜〜balloon_28.gif
ウニのとろける甘みと、イクラのプチプチ感。絶妙なハーモニー!!(笑)

ウニ・イクラ丼
ウニ・イクラ丼 posted by (C)nanaco☆


北海道にも遺跡があるんだと初めて知りました。オホーツク海沿いの常呂遺跡。
旧石器時代からアイヌ文化のものまで数多くの遺跡が散在しています。
出土された土器等も展示されていて、ヒジョーに面白い場所です!

常呂遺跡
常呂遺跡 posted by (C)nanaco☆


帰りに寄った、北竜町のひまわり畑。
青空でないのが残念ですネ。この写真を撮ったすぐ後に、豪雨になりました。

北竜町のひまわり畑
北竜町のひまわり畑 posted by (C)nanaco☆


とにかく暑い!ドライブでしたが、日頃の疲れはすっかりとれました〜balloon_71.gif
北海道の夏も、そろそろ終わりに近づいてきています。
お盆が終わり、あっという間に朝晩は秋の風が吹き始めました。。。


関連記事

COMMENT

Re:道東ドライブ〜♪(08/17)
おはようございます♪

見事な百合とひまわりですね!

その他の写真もこれぞ北海道!という感じです〜☆。

暑さは一段落したでしょうか。お大事になさってくださいね。

こちらでは今日が暑さのピークということです。もう一頑張りです!

by ♪ぴょん吉 #79D/WHSg
2011/08/18(木) 07:11 [Edit
スケールがデカイっす
nanaco☆さん、おはようございます。



北海道は35度を超えるイメージがなかったです。さぞ暑かったでしょうね。体調はいかがですか。



「ウニ・イクラ丼」ですかぁ〜。いつも美味しそうな食事をされますね。はぁ〜、いいなぁ。私は、ウニもイクラも今年まだ食べてない気がします。

ヒマワリがまた凄い群れですね。スケールが違うよなぁ。



それに驚いたのが「牧草ロール」です。可愛いお菓子みたいなお名前ですよね。「牧草ロール」。でも、その正体はデカイ牧草の塊っすか?! 普通にあるんですね。これを牛達が食べる訳ですか。やっぱり、スケールが違うなぁ〜
by いりえ #79D/WHSg
2011/08/18(木) 08:23 [Edit
Re:道東ドライブ〜♪(08/17)
北海道でも35℃ですかあぁぁぁ。。。

体調はいかがでしょうか?

こう暑いと、水分補給のほかに、

涼んで休むことが大切かと思われます。



それにしても、ウニいくら丼が光ってますねぇ〜(笑)

ウニはこの時期、はずせませんよね〜!!!

ひまわりもステキだわぁ☆

by 和音2009 #79D/WHSg
2011/08/18(木) 10:06 [Edit
♪ぴょん吉さんへ
ぴょん吉さん、こんばんは〜♪



>見事な百合とひまわりですね!



これで暑ささえなければ…!と思うのですが、それは贅沢でしょうねぇ(笑)

百合はひとつひとつがダイナミックで、まるで競い合って咲いているようでした(*^^*)

北海道の短い夏、暑かったけれどこれで終わりかと思うとちょっぴり寂しいです。



>こちらでは今日が暑さのピークということです。もう一頑張りです!



今日はそちらは物凄い暑さだったようで〜(><)

ぴょん吉さんもリリーちゃんも大丈夫でしたか?明日からは少しは暑さも落ちつくでしょうか…

季節の変わり目になりますから、体調を崩されないように気を付けて下さいね^^

by nanaco☆ #79D/WHSg
2011/08/18(木) 20:36 [Edit
いりえさんへ
いりえさん、こんばんは〜♪



>北海道は35度を超えるイメージがなかったです。さぞ暑かったでしょうね。体調はいかがですか。



わ、私もですよぉ〜〜多分、今まで経験した中で一番の暑さだったのでは……。

逃げ水っていうんですか、それが常に見えている状態でとにかくしんどかったです^^;

でもそちらでは常にこんな暑さなんですよね??うわぁ、耐えられるだろうか。。。(笑)



ウニ・イクラ丼はめちゃ美味しかったです〜♪

そろそろウニの時期は終わり。おそらく今年最後(?)のウニ、堪能しました(*^0^*)

やっぱり海辺の町は海鮮がウマイですね☆



>可愛いお菓子みたいなお名前ですよね。「牧草ロール」。



あ、そう言われてみればお菓子みたい!(笑)

生クリームロール、ふわもちロール、牧草ロール…全く違和感がないです(* ̄m ̄)ニヤッ

北海道は牛だらけなので、牛のいる所には大抵牧草ロールが転がってます。

牧草ロールを積んだトラックもあちこちで見かけますよ〜^^

時々、馬や牛をトラックで運んでいるのも見かけます。もはやドナドナ状態……(笑)

by nanaco☆ #79D/WHSg
2011/08/18(木) 20:47 [Edit
和音2009さんへ
和音さん、こんばんは〜♪



>こう暑いと、水分補給のほかに、

>涼んで休むことが大切かと思われます。



35℃、初体験です!(笑)

本当に暑さで頭痛がするんですね〜…熱中症になるんじゃ、とドキドキしました^^;

この日は札幌でも34℃近くまで上がったらしく、異常な暑さだったようです。。。

日陰にいるだけで随分違いますよね。それに常に日傘は持ち歩かないと、ですね(><)



>それにしても、ウニいくら丼が光ってますねぇ〜(笑)



うふふ〜〜イクラのつやつや感が、また食欲をそそられますよね( ̄¬ ̄*)

ウニとイクラのコンビを最初に考えた人は、偉大だと思います。なんでこんなに合うんだろう!

和音さんなら、イクラの醤油漬けくらいササッと作っちゃいそうですね♪

by nanaco☆ #79D/WHSg
2011/08/18(木) 20:58 [Edit
Re:道東ドライブ〜♪(08/17)
こんばんわ〜♪



35℃はこちらでも暑いですよ〜〜。

ニュースでも35℃を超すと「猛暑日」と言ってますもん。

北海道は湿気が少なそうだから、こっちよりも過ごしやすそう♪♪



写真、どれも綺麗ですね♪

どの写真も絵葉書に出来そうですね♪♪



by ☆ちこ #79D/WHSg
2011/08/18(木) 22:31 [Edit
Re:道東ドライブ〜♪(08/17)
nanacoさん、こんばんは★

勿論?自分のツボは遺跡です(きっぱり)こう云うの見るとドキドキします。他のも綺麗ですね〜北海道素敵!!
by 日向 永遠 #79D/WHSg
2011/08/18(木) 23:29 [Edit
Re:道東ドライブ〜♪(08/17)
こんばんは!nanaco☆さん。

北海道で35℃もありましたか。今年は暑いですね〜。これから暑いのでしょうか^^;?

北海道は雄大な大自然とウニ・イクラ丼がたまりませんね。無性に食べたくなってきました^^

リフレッシュもできたようで、後は年末まで突き進むのみですな。
by ロッキー #79D/WHSg
2011/08/19(金) 18:22 [Edit
Re:道東ドライブ〜♪(08/17)
nanaco☆さん、こんばんは〜(^^)



うへぇ〜北海道でも35度のなる日があるんですね〜(@_@;)

nanaco師匠が溶けてしまわなくてホントにヨカッタ!!(笑)

こちらは夜になっても28度以上ある日が続いてますよ〜ん。

まだまだアイスノンが手放せそうにありません(><)(笑)



わぁ〜どの景色もすっごく綺麗!!!!!(*≧▽≦*)

特にオホーツクの朝焼けの美しさにうっとりです〜☆

牧草ロール…何だかロールケーキに見えてきたかも(笑)

ひまわり畑も広々としてて素敵♪♪

暑いドライブも、良い思い出になりそうですねっ(^_-)

by miwa125 #79D/WHSg
2011/08/19(金) 18:24 [Edit
Re:道東ドライブ〜♪(08/17)
こんばんわー☆



うわーっ!素敵ーっ!

北海道はでっかいどう、ですね!笑

nanacoちゃんnanacoちゃん、

牧草ロールの写真、持ち帰って待受にしてもいいですか??



北海道でも35度になるんですね!うひゃ〜!

最近猛烈に暑かったせいか、水分のとりすぎで食欲もなかったんですが、

今日は久しぶりにお腹が空くくらい涼しいです。

もうすぐそちらでは秋ですか…猛烈に引っ越したいです…

by まる811 #79D/WHSg
2011/08/20(土) 00:52 [Edit
☆ちこさんへ
ちこさん、おはようございます〜♪



も、猛暑日…昔はあまり耳にした事のなかったワードですね(汗)恐ろしや……!

この日札幌でも34℃近くまで上がったそうなので、どこへ行っても暑かったですね〜^^;

寒さはどうにか我慢できますが、暑さは自分の中で限界レベルが低いです(笑)

でもちこさんの仰るとおり、カラッとした暑さですかねぇ…その分まだマシでしょうか。



>写真、どれも綺麗ですね♪

>どの写真も絵葉書に出来そうですね♪♪



ありがとうございます〜〜ヽ(*^▽^*)ノ

唯一の心残りは、ひまわり畑に行った時は青空が良かったなぁ…という事デス。

青空だと、この場所はものすご〜く広大に見えるんですよねぇ^^

北海道の夏ももう終わりです。次は紅葉の季節ですね〜♪

あぁ、一度で良いから京都の紅葉を見に行きたいっ…!そしてまた壬生寺も(笑)

by nanaco☆ #79D/WHSg
2011/08/20(土) 07:07 [Edit
日向 永遠さんへ
日向さん、おはようございます〜♪



>勿論?自分のツボは遺跡です(きっぱり)こう云うの見るとドキドキします。



ふふふ…分かってました、日向さんが無類の遺跡好きだってことは!(笑)

私も大好きです。何百年も前に暮らしていた人達の跡が残っていると思うとワクワクします。

でもひとつ分かった事…平安時代で煌びやかな生活を送っていた時に、

北海道ではまだまだ泥臭い生活をしていたんだな〜という事です(* ̄m ̄)フフ

明治・江戸になってようやく本州と繋がるようになってきたんですかねぇ。。。

縄文時代、擦文時代、アイヌ文化時代…北海道の先史時代を調べてみるのも面白そうです☆



>他のも綺麗ですね〜北海道素敵!!



とにかく土地が広いので、一度に周るのは大変かもしれません^^;

札幌から道東に行くまで、車で7、8時間近く掛かりますし…

しかも大きな町以外は、ほぼ牧草ロールの写真みたいな所ばかりですし(笑)

今回はココ!とスポットを決めて来られるのが一番良いかもしれません(*^v^*)

by nanaco☆ #79D/WHSg
2011/08/20(土) 07:17 [Edit
ロッキーさんへ
ロッキーさん、おはようございます〜♪



>北海道で35℃もありましたか。今年は暑いですね〜。これから暑いのでしょうか^^;?



いや〜〜ホント経験した事のない気温…暑かったです(T_T)

よりによって旅行の日にこんなに暑くならなくても、、、と思ったのですが、

逆にこんな日に仕事に行かなくて良かった!という気もしています(笑)

お盆が過ぎたらあっという間に風が冷たくなってきました。太陽の日差しも少し弱々しいです。

それにしても毎日30℃以上が続く本州の方達…スゴイですね。皆さん大丈夫でしょうか…



>北海道は雄大な大自然とウニ・イクラ丼がたまりませんね。無性に食べたくなってきました^^



ウニ・イクラ丼はとにかく美味しかったです〜♪なんでしょうかね、この絶妙なハーモニー(笑)

ウニもイクラは、コレステロールが高くなければ毎日でも食べたいです。

…ですが、美味しいものは総じて身体に良くなかったりするんですよね…くすん。

by nanaco☆ #79D/WHSg
2011/08/20(土) 07:28 [Edit
miwa125さんへ
miwaさん、おはようございます〜♪



北海道も内陸では35℃になる所もあるんですよね〜^^;

でも東の方は夏でも平均気温が20℃近くだったりする所もあって、気温差が激しいです。

札幌もわりと暑い方ではあるんだけど、さすがに35℃は初体験でしたよ!(* ̄m ̄)

心頭滅却しても、暑いもんは暑いです。さすがの師匠でもバテました〜(笑)



>こちらは夜になっても28度以上ある日が続いてますよ〜ん。

>まだまだアイスノンが手放せそうにありません(><)(笑)



ぐわぁ〜〜夜でも28℃以上ですか!?miwaさん、無事ですか!!

これが熱帯夜っていうんですね。さぞや寝苦しい日が続いているんでしょうねぇ…(@_@)

関西にも早く涼しい秋が来るように、北海道から念を送っておきます。。。

あまりに冷やし過ぎて、アイスノンで氷漬けにならないように気を付けて下さいね(笑)



>わぁ〜どの景色もすっごく綺麗!!!!!(*≧▽≦*)

>特にオホーツクの朝焼けの美しさにうっとりです〜☆



朝焼け、とっても綺麗でしたよ〜(*^0^*)

この辺りは冬に流氷が接岸する場所なのですが、夏の海は穏やかですよね!

夏はあまり見所がないのか、観光客もほとんどいませんでした^^

牧草ロール、本当にお菓子の商品名でありそうですよね〜〜(笑)

by nanaco☆ #79D/WHSg
2011/08/20(土) 07:39 [Edit
まる811さんへ
まるさん、おはようございます〜♪



北海道はでっかいどう!いつだかうちの彼氏クンも同じ事言ってましたよ…(* ̄〜 ̄)

目的地があまりにも遠くて、途方にくれて小さな声で呟いている事が多いです(笑)



>nanacoちゃんnanacoちゃん、

>牧草ロールの写真、持ち帰って待受にしてもいいですか??



こんな写真で良ければ、是非是非持ち帰っちゃって下さいな〜〜(*^▽^*)

あ、ついでに牛の姿も写せば良かったですかねぇ…

どうでも良いですが、牧草ロールを運んでるトラックの後ろについちゃうと、

恐ろしいぐらいにバッサバサと牧草が舞ってくるんですよ〜(笑)

これじゃ到着するまでに牧草なくなるんじゃなかろうか…と余計な心配しちゃいます;



>最近猛烈に暑かったせいか、水分のとりすぎで食欲もなかったんですが、

>今日は久しぶりにお腹が空くくらい涼しいです。



そっちは毎日毎日暑すぎですよね…!

テレビで東京とか埼玉とかの気温を見るたびに、大丈夫だろうかと心配になります〜(><)

涼しくなるとやたらと食欲UPしますね〜食欲の秋はもう間近ですよっ☆

by nanaco☆ #79D/WHSg
2011/08/20(土) 07:55 [Edit
でっかいどう!!!
nanaco☆ちゃん、こんばんは〜。

遅くなったのですが、こちらにもコメントさせてくださいね!



なんか雄大な北海道を感じさせてくれる写真ばかりですね〜。

一面のひまわり畑、行ってみた〜い!!

ひまわりといえば、ギリシャ神話のアポロンとニンフを思い出しますが、見た目と違って(?)、すごく切ない恋物語ですよね〜。

叶わぬ恋のお相手を、一日中 目で追うだけだなんて…。

子供の頃に読んだギリシャ神話をもう一度読み返してみたくなりました。^^



あ、摩周湖の写真がないよ〜!!!

晴れた摩周湖なんて珍しいのに〜、また機会を作ってアップしてくださいね!



余談ですが、28℃が限界のnanaco☆ちゃん。

私も同じく28℃が限界です。

ですが、限界の意味が違って〜、

実は、地球温暖化に備えてか(笑)、私の寒がりは加速度を上げて進んでおります。(><)

エアコン28℃では寒くて寒くて、厚手のタオルケットにくるまっておりまする。^^;

先日、コンビニで肉まんを見つけ、「温かそう!」と買って帰ったら、「暑苦しい!」と嫌がられました。

あ〜、夏でこんなんだと、冬が恐ろしいで〜す!><
by picchuko #79D/WHSg
2011/08/27(土) 23:14 [Edit
picchukoさんへ
picchukoさん、こちらにもコメントありがとうございます〜♪



道東プチ旅行、通り雨を除いては幸いお天気にも恵まれて良かったです(*^^*)

それにしても向日葵のお話!ギリシャ神話にはそんな素敵なお話があったんですねぇ。

叶わぬ恋の相手を目で追い続けて、そのうち根が生えてきちゃうなんて…切ないですね。

明るいイメージのあった向日葵ですが、これからはちょっと見方が変わりそうです〜^^

あ、こんな一面の向日葵畑……よく考えたら哀しみオーラだらけである意味怖い!?(笑)



>あ、摩周湖の写真がないよ〜!!!

>晴れた摩周湖なんて珍しいのに〜、また機会を作ってアップしてくださいね!



うぁ〜〜ごめんなさい〜〜(><)

実は……摩周湖の写真、あまり綺麗なものが撮れなかったんです。

実際に見るととても綺麗なのですが、カメラに収めてしまうと何だかイマイチ感が(汗)

きっと湖が大きすぎて、カメラに一部分しか入らなかったからだと思います〜(*_*)



>エアコン28℃では寒くて寒くて、厚手のタオルケットにくるまっておりまする。^^;



え!えぇ〜〜28℃設定では寒いのですか!

私は逆に暑いのがものすご〜く苦手なので、28℃設定は暑くて限界ギリギリです(笑)

でも確かにエアコン自体身体に良くないですよね。扇風機やうちわの方が良いのかも??

picchukoさん、身体を冷やさないように気を付けて下さいね!

寒い部屋で肉まん……お風呂でアイスクリームを食べるようなものでしょうか…(* ̄m ̄)

by nanaco☆ #79D/WHSg
2011/08/28(日) 21:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログパーツ

遊びに来てくれてありがとう☆

プロフィール

ななこ

Author:ななこ
本のレビューを中心に
のんびりと更新しています。

ミステリ、ファンタジー、SF等
ふと現実を忘れられる作品が好きです。
コメント&トラックバック、大歓迎!

積読本消化計画
2016年も始めました!


☆ななこの自己紹介☆

プロフ


☆心に残った言葉☆
随時更新中!


entry_img_1396.jpg


☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

レビューの評価について

基本的に評価は甘めかもです。
ストーリーはいまひとつでも、キャラが良ければ全て良し!雰囲気が良ければとりあえず許せる!みたいな所もあります(笑)

ちなみに5つ星に王冠マーク ほし が付いているものは永久保存版きもち

ほし もう最高っ!!
ほし 面白い☆
ほし 惜しいあと一歩
ほし まぁまぁ良い
ほし 普通です。
ほし 苦手…
ほし 何も言えない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

作者・作品別INDEX

アリスドーム

お友達&よく遊びに行くサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミステリー
25位
アクセスランキングを見る>>

人気ページランキング

よく遊びに来て頂いているページです♪

只今読書中!

nanacoの今読んでる本

最近読んだ本


nanacoの最近読んだ本

最近観た映画

nanacoの最近観たビデオ

twitter

◆2015年マイベスト3◆

百年法 (上) (角川文庫)

百年法 (下) (角川文庫)

1位 百年法
(山田宗樹)


不老不死が実現した世界で、100年後には強制安楽死させられてしまう。

自分ならどうするだろうか、と思わず考えてしまう近未来SF作品。近い未来本当にこんな事が起こりそう。

スピード感あり、とても面白い作品です。
映像化希望!



絶望名人カフカの人生論 (新潮文庫)

2位 絶望名人カフカの人生論
(カフカ/頭木弘樹・編訳)


フランツ・カフカといえば、
ある朝起きると、巨大な虫に変身していた『変身』などが有名ですが、 カフカ自身のネガティブさ加減には、思わず吹き出してしまうほどです・・・!(笑)

あまりにも自虐的でネガティブゆえ、自分の悩みなんかちっぽけに思えてしまう。
元気のない人にこそ、読んで欲しい一冊。



EPITAPH東京

3位 EPITAPH東京
(恩田陸)


エッセイ風の物語、自らを「吸血鬼」と名乗る男の追想、そして作中の戯曲。
・・・と、3つのパートに分かれて物語は進んでいきますが、正直相当のカオス状態(笑)

でも、シェイクスピアの「エピタフ」(墓碑銘)だったり、 なかば都市伝説的な平将門の首塚の話、動物交差点の話など、とにかく雑学が豊富。

何故か最後まで面白く読めてしまった一冊です。

★4位以下はこちら

◆2014年マイベスト3◆

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

1位 ハーモニー
(伊藤計劃)


もうとにかく面白くて、想像以上に読み易かった事に驚きでした!

戦争、疫病、、、この世の全ての悪を取り除き、完璧に管理された世界は、
ある一人の少女によって綻び始めます。

劇場アニメ化もされ話題になった作品。



深紅の碑文 (上) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

深紅の碑文 (下) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

2位 深紅の碑文
(上田早夕里)


第32回日本SF大賞を受賞した、
「華竜の宮」の続編です。

陸地の大部分が水没した未来。
地球規模の未曽有の大異変を前に、人類はどう対応するのか??

SFですが、決して遠い未来ではない世界の姿かもしれません。傑作です。



ウール 上 (角川文庫)

ウール 下 (角川文庫)

3位 WOOL
(ヒュー・ハウイー)


<サイロ三部作>の第一部目。

全ての生き物が死に絶え、荒廃した未来の世界。 生き残ったわずかな人間達は、地下144階建てのサイロで暮らしているという設定。

<清掃の刑>やらサイロの秘密やら、とにかく謎ばかりの展開で、夢中になって読みました。

★4位以下はこちら

◆2013年マイベスト3◆

金色機械

1位 金色機械
(恒川光太郎)


めちゃめちゃ好みのお話だったー!!

恒川さんといえば幻想的でちょっぴり怖い世界観が魅力なんだけど、
今回はSF・ファンタジーで味付けされた時代物。恒川さんの新境地です。

切なく悲しく、人間臭い恒川ワールドを是非堪能してみて下さい。



10月はたそがれの国 (創元SF文庫)

2位 10月はたそがれの国
(レイ・ブラッドベリ)


不気味・奇妙・不思議。
・・・と3拍子揃ったこの作品。

全体的にホラー色が強く、特に「群衆」「びっくり箱」は一度読んだら忘れられません。

読んでいるうちに、のめり込んでしまう事間違いなしの短編集です!



新選組 幕末の青嵐 (集英社文庫)

3位 新選組 幕末の青嵐
(木内昇)


これを読んだら、絶対新選組が好きになる!保証するよ(笑)

様々な隊士の視点から進んでいく物語。皆がカッコ良くて(沖田さんは可愛くて)素敵すぎる。
女性作家さんならではの繊細で、それでいて力強い描写が魅力的でした!

それにしても、土方さんの男前っぷりは異常(* ̄∇ ̄*)

★4位以下はこちら

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ++薫風日記++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。