08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.16 *Thu*

1月新刊購入予定本☆スープカレーは美味い。


1月の新刊購入予定本です〜balloon_28.gif

【文庫】

14日 「妖怪アパートの幽雅な日常」5巻(香月日輪)
25日 「ミストクローク −霧の羽衣−(3)永遠の大地」(ブランドン・サンダースン)
26日 「封殺鬼 帝都万葉」(霜島ケイ)
28日 「猫と針」(恩田陸)


【ノベルス】

25日 「夢の上2 紅輝晶・黄輝晶」(多崎礼)


【漫画】

27日 「隠の王」14巻(完)(鎌谷悠希)
31日 「あめのちはれ」4巻(びっけ)


【雑誌】

25日 「活字倶楽部2010冬号」



来月購入予定も、わりと少なめ。

ミストボーンシリーズはこれで完結ですね!
続きが気になる作品なので積んでいました(笑)一気読みするのが楽しみです〜balloon_59.gif


pl2.gif


ところで、北海道もいよいよ本格的な冬に突入したようですballoon_89.gif

昨日の札幌は−8℃近くまで下がってました。日中でも氷点下。
空気が冷た過ぎて、朝外に出ると咳き込みます……(笑)

とにかくあったかい物に吸い寄せられる今日この頃。
ストーブ、カイロ、湯たんぽ、お鍋。そして最近ハマっているのがスープカレーballoon_28.gif

会社近くにある「PICANTE(ピカンティ)」というお店に行ってきました。

あったまる〜♪.jpg

ここのスープカレー屋さんは初めて。
昼休みの鐘が鳴ると同時にダッシュで駆け込んだんだけど、既にほぼ満席でした。

もちろん最初はチキンレッグだよね!
チキンがほろほろ、野菜もたっぷり入っていてかなり食べ応えありました。う、美味いッ。
辛さ2番にしても、結構辛かったな……balloon_145.gif

カレーライスは昔からどうも苦手なんだけど、スープカレーは大好きです。
サラッとしてるけどスパイスの効いたスープは、ホント体の芯から温まりますよんballoon_123.gif


関連記事

COMMENT

美味しそう!!
nanaco☆さん、こんばんは!

会社近くってことは、時計台の近くってことかしら?

スパイシーですごく美味しそうな感じが伝わってきます!



それにしても氷点下の毎日なんですよね〜。

特に喉元から風邪ひいちゃいそうな空気の冷たさですね。

私は15℃くらいになると、「寒い〜寒い〜」と騒いでおりますが、ちょっと反省。(笑)

くれぐれも暖かくして、風邪などひかないようにしてくださいね。
by picchuko #79D/WHSg
2010/12/16(木) 20:23 [Edit
Re:1月新刊購入予定本☆スープカレーは美味い。(12/16)
nanacoさん、こんばんは〜★

1月も少なめ?ですね〜。だけどそれ以外のお勧め本が多かったりしますね。恩田さん、文庫化が着々と進んでいる感じです。今年もおいつけませんでした〜。来年こそ・・・

スープカレー、美味しそうですね。カレー大好きなんですよ。スープカレーは北海道ならではご当地グルメですよね。

北海道いきますよ。絶対・・・。行きたいな・・・
by 日向 永遠 #79D/WHSg
2010/12/16(木) 22:22 [Edit
Re:1月新刊購入予定本☆スープカレーは美味い。(12/16)
nanaco☆さんおはようございまーす♪



私が気になるのは、やっぱり「封殺鬼 帝都万葉」だな〜♪

廃盤になったのも読んでみたいけど、新シリーズも面白そうですよね♪♪

恩田さんのも気になります〜〜



スープカレー、美味しいですよね。

私が食べるのはココイチのスープカレーですが(^^;)

昨日、和食屋さんでチゲ鍋定食を食べようと思ったのに、間違えてカレー鍋定食の食券を買ってしまいました(^^;)

でも、カレー鍋も和風なスープカレーみたいで、なかなか美味しかったです。
by ☆ちこ #79D/WHSg
2010/12/17(金) 09:15 [Edit
Re:1月新刊購入予定本☆スープカレーは美味い。(12/16)
スープカレー、美味しそう!(^^)!

柊はまだスープカレーって食したことがないのです☆

体があったまりそうですね…。



1月、意外にも購入本が少なめですね。

積読本がたくさん消化できそう…かな???
by 柊♪ #79D/WHSg
2010/12/17(金) 09:29 [Edit
Re:1月新刊購入予定本☆スープカレーは美味い。(12/16)
こちらもここ数日めちゃめちゃ寒いですよ(@_@;)

そのせいか耳の下が痛くなったりいろいろ体調に変化がでています。



スープカレーおいしそうです。

やはりこういう季節は温かいものにそそられます。

くれぐれも体調にお気をつけてください。
by Cedie #79D/WHSg
2010/12/17(金) 21:50 [Edit
Re:1月新刊購入予定本☆スープカレーは美味い。(12/16)
こんにちはー☆



予定では少なくてもきっとその3〜5倍位は買っちゃうんですよきっと…ふふふふふ…

妖怪アパート出るんですね〜♪

今度はどんなラブラブっぷりが繰り広げられているんでしょう、っていいのかこの読み方で。笑

ミストシリーズ(でいいのかな?)、とりあえず最初の1冊だけ買ってみました。

完結したらわたしも読んでみます☆



そうそう燃えよ剣、読み始めました〜♪

(どうでもいいですが今「萌えよ」と変換されました。やだこのPC…)

200ページ位進んだんですが、

沖田さんの表現で「可愛い唇許」みたいなのが3回も出てきてウキウキです♪



スープカレーって北海道ですよね〜♪なんだか食べたくなってきちゃったわ。。。

会社の近くのインドカレー屋さんでは売ってないだろうしな…

by まる811 #79D/WHSg
2010/12/18(土) 13:16 [Edit
picchukoさんへ
picchukoさん、おはようございます〜♪



そうそう、時計台&テレビ塔のすぐ近くですよん(*^0^*)

小さな店内なので、お昼すぐに駆けこまないとあっという間に満席になっちゃいます。

ビックリしたのは、観光客の方が多かった事!スーツケース持ったままの方が結構いました。

スープカレーって、お店によって全然味が違うので色々な所行きたくなっちゃいます☆

…今日のお昼も近場のスープカレーに行く予定です(^^ゞ



先週ぐらいから急速に冷え込んできてます〜(><)

昨日はドカドカと雪が降って、皆雪かきに追われております…思いがけず運動不足解消(笑)

そちらも朝晩は冷え込むのでしょうから、picchukoさんも風邪を引かないようにして下さい!

by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/12/19(日) 07:25 [Edit
日向 永遠さんへ
日向さん、おはようございます〜♪



1月も少なめですが、その分「剣嵐の大地」の続きが買えます!(笑)

このミスでランクインされていた海外本も少しずつ読んでいこうかなぁと思ってます(*^^*)

それとキャロルの他作品も読みたいし…でも全然読書が追いつかないのが悲しいです。

恩田さん「猫と針」は戯曲なので手を出していなかったんですが、文庫なら気軽に買えます☆

日向さんも恩田コンプ目指して頑張りましょう!私もあともう一息です^^



おぉっ、日向さんカレーお好きですか?

札幌は至る所にスープカレー店があるのです…近所で思いつくだけでも多分10箇所以上。

逆に普通のカレーのお店が全然ないですね〜^^;

日向さん、札幌に来られた時は是非召し上がって下さいね。スパイスが効いて美味いです♪

by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/12/19(日) 07:34 [Edit
☆ちこさんへ
ちこさん、おはようございます〜♪



封殺鬼シリーズ、ホント面白いのでちこさんにも是非是非読んでいただきたいですっ!(^^)

最近のブームは「鬼」ですからね〜(笑)薄桜鬼、封殺鬼、華鬼。あらっシリーズみたい☆

過去のシリーズも新装版で復刊してくれると良いのですけどねぇ…どうなんでしょう?



わ〜♪ちこさんもスープカレーお好きですか(*^^*)ココイチでもスープカレーあるんですね!

普通のカレーのあのもったり感が嫌いなんですが、スープカレーなら全然いけます。

ライスをちょっとずつ浸すのも好きだし、全部入れてリゾット風なのも美味しいですよね☆

あっ確かにカレー鍋ってスープカレーに近いかも…良かったですね、焼き魚定食じゃなくて(笑)

私も時々食券買い間違える事ありますよ〜何気にショックですよね!

ちゃんぽんが美味しい店なのに、間違えてあんかけ焼きそばを買ってしまった事が(T_T)

by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/12/19(日) 07:48 [Edit
柊♪さんへ
柊さん、おはようございます〜♪



スープカレー、すごく美味しいですよ〜(≧∇≦)

スープにライスを浸して食べるので、普通のカレーライスよりも食べる時間がかかります。

ゆっくりふぅふぅ言って食べるからか、すごく身体があったまるんですよ〜♪

定番はチキンレッグですが、最近はラムや魚介等もあるので色々行きたくなっちゃいます。

柊さんも、お近くにスープカレー店見つけたら是非一度入ってみて下さいね( ^ ^ )/



1月の購入予定本も少なめなので、この機会に積読消化できたら良いのですが…(希望)

でも最近またグイン・サーガの再読ブームがきてしまいまして〜^^;

来年中には溜まりに溜まった積読本、完全消化できるように頑張りたいです☆

by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/12/19(日) 07:55 [Edit
Cedieさんへ
Cedieさん、おはようございます〜♪



そちらもかなり冷え込んでいるみたいですね〜(><)

もう寒いと何もやる気起きませんよね…いつまでも家から出たくなくてダラダラしてます。

周りでも風邪を引いている人がやたらと多くて、いつうつるかとビクビクしてます^^;

寒さ対策は、やっぱり首元を温める事ですよね☆あと、腰に貼るカイロです〜(笑)



スープカレーめちゃめちゃ美味しいです〜♪

週末は開店前から行列ができているお店もあって、かなりの繁盛ぶりです。

冬はお鍋とかあったかい物が食べたくなりますね!コタツにみかんがあれば最高です(*^m^*)

でもこちらは家の中ガンガン暖房入れてるので、室内は半袖でもいけるくらいですが(笑)

by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/12/19(日) 08:04 [Edit
まる811さんへ
まるさん、おはようございます〜♪



ふふふふふ…購入予定本だけで収まったためしがありませんぜ…

本当に読みたい本がいっぱいありすぎて困ります〜(><)でも全然追いつかない!

妖怪アパート、その読み方で全然OKだと思います(笑)むしろそれしかできません^^;

なんかもう、長谷が好きでたまりません。どこまで黒髪美青年好きなんでしょう私。

そういえば私4巻読んだっけか…?それより買ってたっけか…?むむぅ思い出せん。

おぉ、ミストボーン1巻購入されたんですね〜☆これは完結一気読みがオススメです。

最初はちょっと読みづらい所もあるんですが、中盤以降グンとスピード感UPします!



>そうそう燃えよ剣、読み始めました〜♪

きゃ〜〜まるさんもとうとう!

「萌えよ」と言うのはまるさんの心を表してるんですよ…あ、私も「萌えよ」って変換された…

沖田さんの表現可愛いですよね(*^m^*)土方さんの漢っぷりもたまりません。

読み終えたら是非とも「新選組血風録」も〜〜☆こっちはさらに沖田さんが可愛いです…

そして山崎さんも沢山登場します。山崎さん好きのまるさんにはたまらないですよ!



スープカレー、冬になると途端に食べたくなります〜^^

むしろ札幌は普通のカレー屋さんが少ないかも…

カレーライスは苦手なんですが、ナンだけは好きです。熱々のナンが食べたい♪

by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/12/19(日) 08:20 [Edit
Re:1月新刊購入予定本☆スープカレーは美味い。
おはようございます。ご無沙汰してます。

封殺鬼読まれてるんですね、よいなぁ。

北海道寒いんですねぇ。こちらは未だに半袖の人も何人かいるくらいですよ。

スープカレーは未だ食べたことないです。カレー鍋もまだです。

いつか食べてみたいですわ。

by さくら #79D/WHSg
2010/12/19(日) 09:59 [Edit
Re:1月新刊購入予定本☆スープカレーは美味い。(12/16)
nanaco☆さん、こんにちは〜(^^)



わっ!スープカレー、すっごく美味しそう!!(*≧▽≦*)

野菜もたくさん入っていてボリューム満点ですね♪

私も、最初にチキンレッグに一票!!(笑)^^



1月の購入予定本で気になるのは、恩田さんの『針と猫』かな。

どんなお話なんでしょう…? 

表題だけでも惹かれるので、是非チェックしてみま〜す(*^^)v

それにしても…恩田さんの作品、次にどれを読もうか

マジで迷ってしまいます〜(^_^;)



そうそう、ミストボーンシリーズも

いよいよの完結編ですね〜^^

もちろん、私も全部積んでありますよ(*^^)v

2日ほど前から第2部の『ミストスピリット』を読み始めて、

いま第1巻の真ん中あたりです♪



そうそう、『「瑠璃城」殺人事件』読みましたよ〜♪

めちゃめちゃ面白かったです(*≧▽≦*)

nanaco☆さんには、ホントに感謝、感謝です☆

今から感想をUPしようと思うので、

TBいただいて帰りますね〜(*^_^*)
by miwa125 #79D/WHSg
2010/12/19(日) 11:54 [Edit
Re:1月新刊購入予定本☆スープカレーは美味い。(12/16)
こんばんは☆



「ピカンティ」って、もしかして北大の近く??

2年前くらいに、家族で北海道に行った時に

弟に連れて行ってもらったスープカレーのお店があって

確か「ピカンティ」っていう名前だったような・・・。

でもあの辺りはスープカレーのお店、たくさんあるのかなー。



スープカレー、寒い季節だと一層美味しいよね♪

私もスープカレーで芯から温まりたいわぁ(>_<)

by ☆Yuri☆ #79D/WHSg
2010/12/19(日) 20:13 [Edit
さくらさんへ
さくらさん、こんばんは〜♪ご無沙汰しております^^



封殺鬼、表紙にふらふらと惹かれて読んだんですが、予想以上に好みの作品でした(*^^*)

同じ鬼でも華鬼とは大分違いましたよ〜(笑)恋愛要素があまりないかもしれません☆

先日読んだのが新章だったらしく、過去のシリーズは絶版…なのでまだ読めていません(泣)



こちらは、ここ2、3日で一気に雪が積もりました!

寒いのもイヤですが、一番恐ろしいのは道路がスケートリンク状態になっている事です…

転ばないように変な筋肉を使ってるからか、太股からお尻にかけて筋肉痛です(笑)

スープカレー、寒い日にはあたまりますよ〜(*^m^*)今日も食べに行ってきました。

納豆スープカレーなるものがメニューにありました…。お、恐ろしや…!

by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/12/19(日) 20:20 [Edit
miwa125さんへ
miwaさん、こんばんは〜♪



スープカレー、最近めちゃめちゃハマっているんです!今日のお昼も行ってきました(笑)

「今日こそは違う具を選んでみよう!」と思うのですが、結局いつもチキンレッグ^^;

だってだって、あの柔らかいほろほろがたまらないんだもの〜〜(><)

野菜もお店によって入っているものが違ったりするので、色んな所に行きたくなります☆



恩田さんの「猫と針」は、どうやら戯曲のようですよ^^

どうも単行本の時の評価が??だったので、購入を躊躇していました…(笑)

でも文庫化されるなら気軽に読めますよね〜☆先入観を持たずに読んでみたいです。

恩田さんの著作は意外と多いですからねぇ(^^ゞ早く麦海の続編が読みたいです。。。



ミストボーンシリーズ、続きが気になるから揃わないとヘタに手出せないですよね( ̄〜 ̄*)

でも来月に最終巻が出たら、3冊贅沢に一気読みしたいと思います♪

miwaさんも「ミストスピリット」読まれているんですね!レビュー楽しみにしてますね^^



>そうそう、『「瑠璃城」殺人事件』読みましたよ〜♪

おぉっ、瑠璃城!読破おめでとうございます〜〜ヽ(*^^*)ノ

ではでは、後ほど感想を拝見しに伺いますね。楽しみです☆

by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/12/19(日) 20:34 [Edit
☆Yuri☆ちゃんへ
Yuriちゃん、こんばんは〜♪



あっ、Yuriちゃんもピカンティ行った事あるんだ!(*^0^*)

私が行ったのは札幌駅前店なんだけど、北大の所にあるのと同じピカンティだよ〜☆

あ、店のリンクが北大の方になってた…後から直しておかないと^^;

札幌はスープカレーの店結構あるんだよねぇ。それだけ流行ってるって事なのかな?

ここまで大きく広めてくれた大泉洋に感謝しなくちゃだね!(爆)



ピカンティは今まで食べた中でも、割とあっさりめですごく好みの味だったよ〜(≧∇≦)

スープが透き通ってるくらいが個人的には好みかなぁ。

あれだけ美味しくてお腹いっぱいになって1000円以内なら毎週でも行きたいです!(笑)

by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/12/19(日) 20:41 [Edit
Re:1月新刊購入予定本☆スープカレーは美味い。(12/16)
こんばんは〜♪



一月の新刊購入は下旬に集中してますね!

『ミストクローク』『隠の王』レビューを楽しみにしてます♪

『隠の王』アニメと漫画、どちらの方が萌なのでしょう?

by 茨木 月季 #79D/WHSg
2010/12/19(日) 23:14 [Edit
茨木 月季さんへ
月季さん、こんばんは〜♪



あっ、ホントですね!1月の後半は本屋さんに走らなくっちゃ^^

…でも最近は購入本が決まっている時はネットで注文する方が早いかなぁなんて思います(笑)

ぶらぶらと物色する時には大型の書店が良いのですけれどね〜☆

「ミストクローク」は3冊一気読みするのが楽しみで、まだ我慢しています…(><)



「隠の王」どうやらこれで完結みたいですね。ずっと読んできたので寂しいです(泣)

私はアニメよりも漫画の方が好きですねぇ。(宵風の声が実は好きではないので…^^;)

漫画は会話がないコマだとか、キャラの表情がすごく好きなんです!目で会話してるような。

最近の巻は、もうずっと泣きっぱなしでした…どんな結末を迎えるんでしょうか??

by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/12/20(月) 20:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログパーツ

遊びに来てくれてありがとう☆

プロフィール

ななこ

Author:ななこ
本のレビューを中心に
のんびりと更新しています。

ミステリ、ファンタジー、SF等
ふと現実を忘れられる作品が好きです。
コメント&トラックバック、大歓迎!

積読本消化計画
2016年も始めました!


☆ななこの自己紹介☆

プロフ


☆心に残った言葉☆
随時更新中!


entry_img_1396.jpg


☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

レビューの評価について

基本的に評価は甘めかもです。
ストーリーはいまひとつでも、キャラが良ければ全て良し!雰囲気が良ければとりあえず許せる!みたいな所もあります(笑)

ちなみに5つ星に王冠マーク ほし が付いているものは永久保存版きもち

ほし もう最高っ!!
ほし 面白い☆
ほし 惜しいあと一歩
ほし まぁまぁ良い
ほし 普通です。
ほし 苦手…
ほし 何も言えない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

作者・作品別INDEX

アリスドーム

お友達&よく遊びに行くサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミステリー
14位
アクセスランキングを見る>>

人気ページランキング

よく遊びに来て頂いているページです♪

只今読書中!

nanacoの今読んでる本

最近読んだ本


nanacoの最近読んだ本

最近観た映画

nanacoの最近観たビデオ

twitter

◆2015年マイベスト3◆

百年法 (上) (角川文庫)

百年法 (下) (角川文庫)

1位 百年法
(山田宗樹)


不老不死が実現した世界で、100年後には強制安楽死させられてしまう。

自分ならどうするだろうか、と思わず考えてしまう近未来SF作品。近い未来本当にこんな事が起こりそう。

スピード感あり、とても面白い作品です。
映像化希望!



絶望名人カフカの人生論 (新潮文庫)

2位 絶望名人カフカの人生論
(カフカ/頭木弘樹・編訳)


フランツ・カフカといえば、
ある朝起きると、巨大な虫に変身していた『変身』などが有名ですが、 カフカ自身のネガティブさ加減には、思わず吹き出してしまうほどです・・・!(笑)

あまりにも自虐的でネガティブゆえ、自分の悩みなんかちっぽけに思えてしまう。
元気のない人にこそ、読んで欲しい一冊。



EPITAPH東京

3位 EPITAPH東京
(恩田陸)


エッセイ風の物語、自らを「吸血鬼」と名乗る男の追想、そして作中の戯曲。
・・・と、3つのパートに分かれて物語は進んでいきますが、正直相当のカオス状態(笑)

でも、シェイクスピアの「エピタフ」(墓碑銘)だったり、 なかば都市伝説的な平将門の首塚の話、動物交差点の話など、とにかく雑学が豊富。

何故か最後まで面白く読めてしまった一冊です。

★4位以下はこちら

◆2014年マイベスト3◆

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

1位 ハーモニー
(伊藤計劃)


もうとにかく面白くて、想像以上に読み易かった事に驚きでした!

戦争、疫病、、、この世の全ての悪を取り除き、完璧に管理された世界は、
ある一人の少女によって綻び始めます。

劇場アニメ化もされ話題になった作品。



深紅の碑文 (上) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

深紅の碑文 (下) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

2位 深紅の碑文
(上田早夕里)


第32回日本SF大賞を受賞した、
「華竜の宮」の続編です。

陸地の大部分が水没した未来。
地球規模の未曽有の大異変を前に、人類はどう対応するのか??

SFですが、決して遠い未来ではない世界の姿かもしれません。傑作です。



ウール 上 (角川文庫)

ウール 下 (角川文庫)

3位 WOOL
(ヒュー・ハウイー)


<サイロ三部作>の第一部目。

全ての生き物が死に絶え、荒廃した未来の世界。 生き残ったわずかな人間達は、地下144階建てのサイロで暮らしているという設定。

<清掃の刑>やらサイロの秘密やら、とにかく謎ばかりの展開で、夢中になって読みました。

★4位以下はこちら

◆2013年マイベスト3◆

金色機械

1位 金色機械
(恒川光太郎)


めちゃめちゃ好みのお話だったー!!

恒川さんといえば幻想的でちょっぴり怖い世界観が魅力なんだけど、
今回はSF・ファンタジーで味付けされた時代物。恒川さんの新境地です。

切なく悲しく、人間臭い恒川ワールドを是非堪能してみて下さい。



10月はたそがれの国 (創元SF文庫)

2位 10月はたそがれの国
(レイ・ブラッドベリ)


不気味・奇妙・不思議。
・・・と3拍子揃ったこの作品。

全体的にホラー色が強く、特に「群衆」「びっくり箱」は一度読んだら忘れられません。

読んでいるうちに、のめり込んでしまう事間違いなしの短編集です!



新選組 幕末の青嵐 (集英社文庫)

3位 新選組 幕末の青嵐
(木内昇)


これを読んだら、絶対新選組が好きになる!保証するよ(笑)

様々な隊士の視点から進んでいく物語。皆がカッコ良くて(沖田さんは可愛くて)素敵すぎる。
女性作家さんならではの繊細で、それでいて力強い描写が魅力的でした!

それにしても、土方さんの男前っぷりは異常(* ̄∇ ̄*)

★4位以下はこちら

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ++薫風日記++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。