07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.06 *Sat*

1月☆読書メーターまとめ(5)


やっとラストです!!


ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)
はぁ、癒された・・・なんだかいつまでも読んでいたくなるような漫画ですねぇ。都会からきた書道家の青年・清舟が、小さな島で田舎生活を始めるというお話。まとわりついてくる女の子・なるをはじめとする島の人達は只者じゃない!(笑)まだ島での生活は始まったばかりだけど、どん底の苦しみと挫折を味わった清舟が書道と島での生活を通してどう成長していくのかが楽しみです!
読了日:01月08日 著者:ヨシノ サツキ


コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)
あっこれ群青学舎のお話とリンクしていたんですね!ライダーとマージの昔のエピソード(マージの小さい頃可愛いすぎる!)が読めて大満足。ライダーは何故にそんなにモテるんだ・・・(笑)「フクちゃん旅また旅」も、短いながらも何とも言えぬ良い雰囲気がありますねぇ。
読了日:01月03日 著者:入江 亜季


群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)
とうとう最終巻。綺麗なお母さんとチビッコ3人組を描いた「七色ファミリー」がすごく良かったなぁ。4冊一気に読んだけれど、どのお話も全く似たような展開がないし、キャラもどれ一つとしてかぶらない所に脱帽!最後に今まで登場した全キャラの後日談が読めて思わずニンマリ。群青学舎、も〜〜素晴らしい漫画でした!
読了日:01月03日 著者:入江 亜季


群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)
文学青年と彼をひっそりと想う少女を描いた「薄明」が秀逸!命の脆さ、儚さがじわりじわりと押し寄せてきて泣いた。「待宵姫は籠の中」は、ウットリするほど素敵なラブストーリーですねぇ。待宵ちゃん、可愛い♪
読了日:01月03日 著者:入江 亜季


群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)
「北の十剣」がもう大のお気に入り!これは名作ですな。美人で気の強い姫様と、敵対する王子。二人の過去編を読んだ時は胸がいっぱいになってしまった。何度も何度も深く味わいたい作品ですね!「彼の音楽」も良かったな・・・
読了日:01月03日 著者:入江 亜季


群青学舎 一巻 (ビームコミックス)群青学舎 一巻 (ビームコミックス)
ひゃ〜〜なんでしょうね、この作品の持つ独特な空気!現代を舞台にしたラブストーリーあり、異国を舞台にしたファンタジーあり・・・どれもが昔夢見ていたような世界で、圧巻です。「森へ」の描き込みが素晴らしい。気だるげで、でも心がじんわり温かくなる「白い火」も最高!
読了日:01月03日 著者:入江 亜季


あめのちはれ 2 (B’s LOG Comics)あめのちはれ 2 (B’s LOG Comics)
びっけさんの世界観は、相変わらず温かで甘酸っぱくて大好きだ!雨が降ると性別が変わってしまう男の子達。言葉遣いを気を付けるとか、足を閉じて座るとか、女の子なら無意識にしている事に苦戦しているのが笑える〜今回登場した弟クンの登場で何やら一波乱ありそうで、今後の展開が楽しみです!
読了日:01月03日 著者:びっけ


隠の王 12 (Gファンタジーコミックス)隠の王 12 (Gファンタジーコミックス)
前作あたりから、あまりに切ない展開で読むのが苦しくなってしまった・・・けれどどんなラストを迎えるのか、きちんと見届けなければ気が済まない!清水兄妹、色々な事があったけれど微笑ましい関係になってきてホッとした。そして雷鳴の真っ直ぐさが愛おしくて苦しい。雷鳴と虹一が二人一緒に幸せになれる道はないのかな。
読了日:01月03日 著者:鎌谷 悠希


バクマン。 5 (ジャンプコミックス)バクマン。 5 (ジャンプコミックス)
平丸さんに笑えた〜凄いインパクトあるキャラがどんどん登場するから、新妻エイジが何故だかまともに見えてきたような・・・(笑)サイコーと亜豆、もどかしいながらも少しずつ距離が狭まっているようでニンマリしちゃいました。ところでこれがアニメ化されるって、面白そう!
読了日:01月03日 著者:大場 つぐみ


まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
原作とユギさんの絵がピッタリすぎます!行天、オッサンというよりむしろお兄さんですよね(笑)この色気は何なんでしょう・・・!!多田のくたびれ具合も想像通りで笑えました。まほろ〜の番外編を読む前に、前作を読んで復習しようと思っていたけれど、この漫画で十分かも。それぐらい原作とのイメージがピッタリな漫画でした♪続きが楽しみ〜〜
読了日:01月03日 著者:山田 ユギ,三浦 しをん


ガンガン戦―IXA―二〇〇九 冬の陣ガンガン戦―IXA―二〇〇九 冬の陣
鎌谷悠希さんの読み切り作品が読めて嬉しいです!やっぱりこの中でも絵柄はダントツに好き。他に面白かったのは「アサギ外伝」、「The quiet ship」「みんなの呉」「鴉外伝」あたりかな。物凄いボリュームのある一冊で読むのに時間がかかりましたが、面白かったです♪
読了日:01月03日 著者:

読書メーター



* * * * *


あっこのページ全部漫画だ(笑)

入江亜季さんの「群青学舎」がとにかく好きすぎる!
異世界のお話が多いですが、「ファンタジー」という言葉では括れません。

2巻の「北の十剣」が大のお気に入りです☆





関連記事

COMMENT

Re:1月☆読書メーターまとめ(5)(02/06)
僕が唯一好きなコミックは「もやしもん」です。「もやしもん」を読んだことはありませんか?細菌が出てくる内容で、細菌キャラクターにハマっていました!
by ジャイアント浜田 #79D/WHSg
2010/02/06(土) 08:51 [Edit
Re:1月☆読書メーターまとめ(5)(02/06)
こんにちは!

「ばらかもん」って、なんですかぁ〜@@@

書道もののマンガだなんて♪

ココロ動いてしまいました!

私が利用するDVDレンタルショップでは、コミックも扱ってたりします。今度チェックしてみます〜☆

・・・最近、コミックはワンピだけです。あっ。スミマセン、こればっかりで〜(^^;)
by 和音2009 #79D/WHSg
2010/02/06(土) 09:01 [Edit
Re:1月☆読書メーターまとめ(5)(02/06)
まとめの(5)

すみません。一回パスです。(*^_^*)



そう言えばあの”屍鬼”のまんが一冊目を買ったのですが読んでないです(泣)
by 日向 永遠 #79D/WHSg
2010/02/06(土) 11:27 [Edit
Re:1月☆読書メーターまとめ(5)(02/06)
5度こんにちはー☆わーい、コンプリート♪笑



「群青学舎」ってファンタジーなんですか?! 意外!

「バクマン。」アニメ化ですか〜。

今年は春も秋も見たいアニメ多くて本気で参ります。

もう会社やめたいくらいです〜。そんでアニメ&読書三昧するんだい!!

by まる811 #79D/WHSg
2010/02/06(土) 15:35 [Edit
Re:1月☆読書メーターまとめ(5)(02/06)
五分割…!すごい読書量ですね。

萩尾望都さんの漫画、未読のものが多いので柊も読んでみたいです。

「残酷な神が支配する」を読んだ時のぐわーんとした印象からしばし抜け出せなくて、絵柄を見ただけで内容を思いだしちゃって…うーん克服しなくちゃ☆

「風が強く吹いている」漫画版まで読破しちゃったんですね(笑)

映画もなかなか良かったですよ…♪

by 柊♪ #79D/WHSg
2010/02/06(土) 17:35 [Edit
おぉ!!!
「群青学舎」!

なんか私好みかも〜。(*^^*)

これ、漫画ですよね!漫画ですよね?!(念の為、確認・笑)

4巻とも読んでみたいです!!

絵の雰囲気も優しそうですね。^^



あ、5つともに感想を書いちゃいましたけど、お返事は一つでいいですからね〜。

お忙しいのに、私のへんてこなコメントを読んでくれてありがとう♪^^
by picchuko #79D/WHSg
2010/02/06(土) 22:36 [Edit
ジャイアント浜田さんへ
「もやしもん」!表紙だけはよく本屋さんで見かけますよ〜♪

この漫画、すごく人気があるみたいですねぇ!でも細菌のお話だったなんて初めて知りました(笑)

細菌キャラクター……沢山出てくるんでしょうか。ものすごく気になります(* ̄m ̄)



コミックって一度ハマると抜け出せないですね。

「おいおい、そんなトコで終わるの〜!!」というのばかりで、ついつい次も買ってしまう…

まんまと策略に引っ掛かっていますね(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/02/07(日) 09:52 [Edit
和音2009さんへ
和音さん、書道お好きですか〜(*^^*)

都会に住む書道家の青年が、ある島に行ってスローライフを送るというあらすじなんですが、

とにかく島の住人達が個性豊かで笑えるんですよ!実際主人公も度肝を抜かれてばかりで^^;

確か、今月に「ばらかもん」2巻が発売になるハズです♪

和音さんもレンタルショップで是非チェックしてみてくださいね。面白いですよ!!



>・・・最近、コミックはワンピだけです。あっ。スミマセン、こればっかりで〜(^^;)

ワンピの話題、大大大歓迎〜〜です!!!(笑)

この間和音さんからジャンプのワンピ情報を聞いてから、気になって気になって……

3月はワンピが出るのかどうか、それだけが妙に気になる今日この頃です。

エース……!!
by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/02/07(日) 09:57 [Edit
日向 永遠さんへ
ふふふ〜(5)は漫画ばかりでごめんなさいねぇ(笑)



日向さん、漫画版「屍鬼」1巻目購入されたんですか!

きゃ〜〜読まれたら是非感想を教えてくださいね(*^0^*)

先日「屍鬼」の新刊が出たので昨夜読んだのですが、ちょっぴり原作と違う展開に…

ますます予測がつかなくなって、面白くなってきました。



そうそう今年アニメ化もされるみたいですよ〜☆

怖いけれどやっぱり観ずにはいられないと思います^^;

http://www.okiagari.net/

↑↑「オキアガリ」ってすごいURLですよね(笑)

by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/02/07(日) 10:02 [Edit
まる811さんへ
わ〜い♪コンプリート嬉しいです!!!(*^0^*)

「バクマン。」アニメ化、超楽しみです♪

デスノみたいに実写化されたらイヤですけどね…面白みのない作品になりそうで(笑)

この漫画、キャラがぶっとんでてホント笑えます。



アニメ情報はまるさんに頼りっきりなので、面白そうなのがあったら是非教えてください!

黒執事の第二期はま〜〜だ〜〜か〜〜ぁぁ。

黒執事と聞くたびに、あの素晴らしすぎる最終回が頭に思い浮かびます。くぅっ…。



>もう会社やめたいくらいです〜。そんでアニメ&読書三昧するんだい!!

賛成です!!

もうアニメ&読書三昧で一ヶ月はヒキコモリになれる自信ありますぜ。
by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/02/07(日) 10:10 [Edit
柊♪さんへ
楽天ブログさんは字数制限が厳しいので、なかなかひとつの記事に収まりません〜(><)

一応要望は出しているんですが、検討してくれるのかどうか。。。



>「残酷な神が支配する」を読んだ時のぐわーんとした印象からしばし抜け出せなくて、

柊さんをそんな状態にさせるなんて、一体どんな漫画なんでしょう!?

ちょっと気になって調べてみましたが、これすごい冊数出ているんですね(@_@)

内容もとても重そうですが、ちょっぴり気になる作品です^^;

萩尾作品は面白そうなのが沢山ありますね。「トーマの心臓」も読んでみたいです♪



「風が強く吹いている」映画版も良かったですか〜!

あの男の子…もしかして「バッテリー」に出ていた子かな?

邦画はしばらく観ていないので、聞き取れるか心配ですが(日本語でも字幕出して欲しい…)

機会があったら是非観賞してみますね〜(o^-^o)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/02/07(日) 10:17 [Edit
picchukoさんへ
>あ、5つともに感想を書いちゃいましたけど、お返事は一つでいいですからね〜。

いえいえ、コメントを拝見するのも返すのも大好きなので!!

こんな記事なのに、1つ1つ丁寧にコメント下さってありがとうございます(*^^*)



「群青学舎」漫画ですよ〜(笑)

絵が驚くほど綺麗で、この独特の世界観が本当にクセになります。

お友達からお借りしたんですが、これは是非自分でも買って手元に置いておきたいかも♪

どこか懐かしい雰囲気もするので、とても読みやすいと思いますよ〜(*^0^*)

picchukoさんがどんな感想を持たれるのか、是非お伺いしたいなぁ…☆

by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/02/07(日) 10:21 [Edit
Re:1月☆読書メーターまとめ(5)(02/06)
こんにちは♪



読書メーターまとめのUP、お疲れ様でした☆

1月もたくさん読んだんだね〜。

漫画、どれも聞いたことないんだけど

それぞれストーリーがすごく面白そうだね♪

1月3日は漫画大量に読んだんだね〜w

by ☆Yuri☆ #79D/WHSg
2010/02/07(日) 12:38 [Edit
Re:1月☆読書メーターまとめ(5)(02/06)
こんばんは〜♪



あっ!nanaco☆さん、『まほろ駅前…』の漫画版、読んだんですねぇ(*^_^*)

私も、すでにGET済みですよ〜ん(^^)v

確かに、目が妙に色っぽいですよねぇ♪

原作を読んでから、私も美青年の行天にニャつきたいと思いまーす(笑)



これから『十角館の殺人』の感想をアップするので、

TBいただいていきますね♪

良かったら受け取ってくださーい(^^)/
by miwa125 #79D/WHSg
2010/02/07(日) 18:00 [Edit
☆Yuri☆ちゃんへ
1月は正月休みがあったから、ヒキコもって読書してたよ〜(笑)

あっ、本当だ!3日に大量に読んでる……しかも全部漫画……

どんだけオタクなんだって感じだよね(* ̄m ̄)クク



最近はワンピースをはじめ、少年漫画がやたらと気になるんだよねぇ(*^^*)

しばらく少女漫画って読んでいない気がする…

会社の人相手にワンピの布教活動してるんだけど、なかなか聞いてもらえません。。。

で、で、Yuriちゃんも是非いかがですか?(笑)

by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/02/07(日) 20:13 [Edit
miwa125さんへ
「まほろ駅前〜」漫画版、miwaさんもGET済みでしたか♪

いやぁ、山田ユギさんの絵って、行天も多田もイメージがピッタリですよね!(^^ゞ

多田はともかく、行天が「青年」と読んでも良いような風貌なのにはビックリですが(笑)

とにかく色っぽくて、ちょっと隠れファンになっています。

miwaさんも、原作&漫画を読んで思う存分ニヤついてくださいね〜!!(*^〜^*)



そうそう、「十角館の殺人」読まれたんですね♪

TBありがとうございます〜^^こちらからもいただきますね☆

早速感想をうかがいにお邪魔させていただきます!
by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/02/07(日) 20:19 [Edit
お久しぶり
何だか調子が悪いわ、ばたばたするわで、こっちに掛ける時間がないんですよね〜。

お久しぶりな感じで、nanacoさんのいつもの素敵なお部屋ぶりで癒されました。
by 浪漫的狼 #79D/WHSg
2010/02/07(日) 20:48 [Edit
浪漫的狼さんへ
狼さん、ここ最近お忙しそうで心配していました(><)

体調はいかがですか?? 今は大変な時期だと思いますから、無理だけはなさらないで下さいね。



>お久しぶりな感じで、nanacoさんのいつもの素敵なお部屋ぶりで癒されました。

こんな部屋でちょっとでも狼さんを和ませる事が出来たなら嬉しいです(笑)

本当に、時間ができた時に遊びに来ていただけるだけで嬉しいので、

まずは体調をととのえる事を第一に考えてくださいね(^^)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/02/08(月) 05:48 [Edit
やっぱり「北の十剣」(笑
こんにちは。

萩尾さんが好きなら入江さんも読まなきゃ損だろうなと思ってました。

気に入っていただけると嬉しいですわ。

描き下ろしの鉛筆画みたいなクオリティでもいいから、

ザクザク描いてほしい作家さんです。



びっけさんの、本屋で見るたび、「いつかモノにしてやる」と呟いております(笑

やぁ、それにしてもすごい読書量だ〜

by さくら #79D/WHSg
2010/02/13(土) 16:09 [Edit
さくらさんへ
「群青学舎」すごくすごく良かったです。

人身御供を無事お返しした後、自分でも買おうかなぁと思ってます(笑)

1冊1冊が、ものすごく中身が濃かったですね!

もしや「北の十剣」が好きだって、、、完璧予想通りでした??^^;

待宵ちゃんのお話も可愛かったですねぇ。男の子もまじまじ眺めちゃうくらい素敵でした♪



>びっけさんの、本屋で見るたび、「いつかモノにしてやる」と呟いております(笑

モノにしちゃってください(爆)

「あめのちはれ」はBLではないんですが(多分、今のところは…)、

びっけさんの描く女の子って可愛いですよね。アレクシのママも美人だったし☆

微妙な心の動きとか、表情で描くのが巧い方だなぁと思います(*^v^*)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2010/02/14(日) 07:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログパーツ

遊びに来てくれてありがとう☆

プロフィール

ななこ

Author:ななこ
本のレビューを中心に
のんびりと更新しています。

ミステリ、ファンタジー、SF等
ふと現実を忘れられる作品が好きです。
コメント&トラックバック、大歓迎!

積読本消化計画
2016年も始めました!


☆ななこの自己紹介☆

プロフ


☆心に残った言葉☆
随時更新中!


entry_img_1396.jpg


☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

レビューの評価について

基本的に評価は甘めかもです。
ストーリーはいまひとつでも、キャラが良ければ全て良し!雰囲気が良ければとりあえず許せる!みたいな所もあります(笑)

ちなみに5つ星に王冠マーク ほし が付いているものは永久保存版きもち

ほし もう最高っ!!
ほし 面白い☆
ほし 惜しいあと一歩
ほし まぁまぁ良い
ほし 普通です。
ほし 苦手…
ほし 何も言えない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

作者・作品別INDEX

アリスドーム

お友達&よく遊びに行くサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミステリー
29位
アクセスランキングを見る>>

人気ページランキング

よく遊びに来て頂いているページです♪

只今読書中!

nanacoの今読んでる本

最近読んだ本


nanacoの最近読んだ本

最近観た映画

nanacoの最近観たビデオ

twitter

◆2015年マイベスト3◆

百年法 (上) (角川文庫)

百年法 (下) (角川文庫)

1位 百年法
(山田宗樹)


不老不死が実現した世界で、100年後には強制安楽死させられてしまう。

自分ならどうするだろうか、と思わず考えてしまう近未来SF作品。近い未来本当にこんな事が起こりそう。

スピード感あり、とても面白い作品です。
映像化希望!



絶望名人カフカの人生論 (新潮文庫)

2位 絶望名人カフカの人生論
(カフカ/頭木弘樹・編訳)


フランツ・カフカといえば、
ある朝起きると、巨大な虫に変身していた『変身』などが有名ですが、 カフカ自身のネガティブさ加減には、思わず吹き出してしまうほどです・・・!(笑)

あまりにも自虐的でネガティブゆえ、自分の悩みなんかちっぽけに思えてしまう。
元気のない人にこそ、読んで欲しい一冊。



EPITAPH東京

3位 EPITAPH東京
(恩田陸)


エッセイ風の物語、自らを「吸血鬼」と名乗る男の追想、そして作中の戯曲。
・・・と、3つのパートに分かれて物語は進んでいきますが、正直相当のカオス状態(笑)

でも、シェイクスピアの「エピタフ」(墓碑銘)だったり、 なかば都市伝説的な平将門の首塚の話、動物交差点の話など、とにかく雑学が豊富。

何故か最後まで面白く読めてしまった一冊です。

★4位以下はこちら

◆2014年マイベスト3◆

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

1位 ハーモニー
(伊藤計劃)


もうとにかく面白くて、想像以上に読み易かった事に驚きでした!

戦争、疫病、、、この世の全ての悪を取り除き、完璧に管理された世界は、
ある一人の少女によって綻び始めます。

劇場アニメ化もされ話題になった作品。



深紅の碑文 (上) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

深紅の碑文 (下) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

2位 深紅の碑文
(上田早夕里)


第32回日本SF大賞を受賞した、
「華竜の宮」の続編です。

陸地の大部分が水没した未来。
地球規模の未曽有の大異変を前に、人類はどう対応するのか??

SFですが、決して遠い未来ではない世界の姿かもしれません。傑作です。



ウール 上 (角川文庫)

ウール 下 (角川文庫)

3位 WOOL
(ヒュー・ハウイー)


<サイロ三部作>の第一部目。

全ての生き物が死に絶え、荒廃した未来の世界。 生き残ったわずかな人間達は、地下144階建てのサイロで暮らしているという設定。

<清掃の刑>やらサイロの秘密やら、とにかく謎ばかりの展開で、夢中になって読みました。

★4位以下はこちら

◆2013年マイベスト3◆

金色機械

1位 金色機械
(恒川光太郎)


めちゃめちゃ好みのお話だったー!!

恒川さんといえば幻想的でちょっぴり怖い世界観が魅力なんだけど、
今回はSF・ファンタジーで味付けされた時代物。恒川さんの新境地です。

切なく悲しく、人間臭い恒川ワールドを是非堪能してみて下さい。



10月はたそがれの国 (創元SF文庫)

2位 10月はたそがれの国
(レイ・ブラッドベリ)


不気味・奇妙・不思議。
・・・と3拍子揃ったこの作品。

全体的にホラー色が強く、特に「群衆」「びっくり箱」は一度読んだら忘れられません。

読んでいるうちに、のめり込んでしまう事間違いなしの短編集です!



新選組 幕末の青嵐 (集英社文庫)

3位 新選組 幕末の青嵐
(木内昇)


これを読んだら、絶対新選組が好きになる!保証するよ(笑)

様々な隊士の視点から進んでいく物語。皆がカッコ良くて(沖田さんは可愛くて)素敵すぎる。
女性作家さんならではの繊細で、それでいて力強い描写が魅力的でした!

それにしても、土方さんの男前っぷりは異常(* ̄∇ ̄*)

★4位以下はこちら

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ++薫風日記++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。