08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.16 *Wed*

10月新刊*購入予定本*


毎月恒例、10月の購入予定本で〜すballoon_34.gif

【文庫】

上旬  「グインサーガ129 運命の子」(栗本薫)
22日 「レイン(3)シャンドリス、侵攻す」(吉野匠)
24日 「心霊探偵八雲 SECRET FILES 絆」(神永学)


【漫画】

 2日 「屍鬼(6)」(藤崎竜)
24日 「ハイガクラ(2)」(高山しのぶ)


012.gif


とりあえず確定組はこれだけ。10月も引き続き少なめですねぇ。

年末に向けて、80冊近くある積読本をぼちぼち消化していこうと思ってます〜balloon_89.gif
今年は、去年みたいに積読本消化計画は無理くさいかもしれません(笑)

去年もだいたい今くらいの時期から消化計画を始めたんですが、、、
今年の積読本は去年の2倍近くあります〜〜無理だ…絶対無理だ…
でも、こういう企画をやらないと、何年も放置されたままなんてことになりかねませんballoon_77.gif

ちなみに、今現在の積読本はこちら

どうしようかねぇ。
悩んでいるヒマがあったら本を読め!という叱責が聞こえてきそうです(笑)



関連記事

COMMENT

Re:10月新刊*購入予定本*(09/16)
積読本のすごさに圧倒されました〜。
by ♪ぴょん吉 #79D/WHSg
2009/09/16(水) 08:57 [Edit
Re:10月新刊*購入予定本*(09/16)
積読本79冊ですか!

それだけあると何処から手をつけようか確かに迷いますね(笑)

積読本…柊は数える気力が…^^;
by 柊♪ #79D/WHSg
2009/09/16(水) 09:23 [Edit
Re:10月新刊*購入予定本*(09/16)
速読術をマスターしている友人は、一日に7〜8冊のペースで読破しています。一月一冊の僕には信じられない読書量です^^;
by ジャイアント浜田 #79D/WHSg
2009/09/16(水) 11:36 [Edit
Re:10月新刊*購入予定本*(09/16)
ありゃ、もうグインが出ちゃうのね。

ああ、でもまだ出て欲しくないような、早く続きが読みたいような・・・複雑な気持ちですね〜〜。。。



もう、本は次から次へと発売されるから、本当に追いつかないですよね。

積読を消化するのには、まず新しい本を買わないこと!なんて思うんですが、でも無理です。買いたくなります。
by ☆ちこ #79D/WHSg
2009/09/16(水) 14:10 [Edit
Re:10月新刊*購入予定本*(09/16)
こんばんは〜♪



そうそう♪10月は八雲の新刊が出るんでした〜(*^_^*)

…これって、新刊というか番外編なのかな??

とにかく、読むのが楽しみですねぇ(^^)v

レインの第3巻もGETしないと!!

…というか、その前に第2巻を読まなくちゃね!(^^ゞ

それにしても、積読本の80冊にはビックリですねぇ^^

私も、そこまではいかないけど、

大分溜まってきました…(^_^;)

読むのが一向に追いつかないのに、

読みたい本はどんどん溜まる一方で、

嬉しい悲鳴状態です〜(笑)
by miwa125 #79D/WHSg
2009/09/16(水) 18:17 [Edit
Re:10月新刊*購入予定本*(09/16)
グインが出るんですね。

ぽんぽん出るのはうれしいけど、反面ストックがなくなってしまう悲しさもあって、複雑ですよね。

by 珂音 #79D/WHSg
2009/09/16(水) 18:30 [Edit
80札☆
え〜、80冊の積読本☆@@

その上、まだ新刊を購入ですかぁ〜!!

まぁ、グインだけは特別ですけど、、、それにしても凄い数の本が溜まっていますねぇ〜。

そういえば、去年も後半戦は積読本消化にガンバッテいましたよね〜。^^

あれから、もう一年なのか、、、。

その時の早さにも驚いています。

nanaco☆さん、ビール片手に頑張って下さいね。(笑)
by picchuko #79D/WHSg
2009/09/16(水) 19:03 [Edit
♪ぴょん吉さんへ
あ〜^^;もう本棚の中に、積読本専用の場所ができているくらいですよ(笑)

でも、読書メーターで色々な方の積読本を見ていると、

ななななんと1000冊以上(!)の方がいて、もう仰天しました( ̄□ ̄;)!!!

一体、どこにそんな本を置く場所があるんでしょう…地下室にでも保管しているのかしら(笑)



今年は、あと残り3か月半…なるべく本は買わないようにして積読消化に励みます〜^^;

実践できるかどうかは甚だ謎ではありますが…。
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/09/16(水) 20:09 [Edit
柊♪さんへ
ふふふ…柊さんの積読本、nanacoよりさらにさらに多いんじゃないですか?!(* ̄m ̄)

数える気力が失せるほどの積読の山…100冊以上はあると見ました(笑)



毎日読む本がよりどりみどりっていうのは、ある意味嬉しいんですけどね〜^^;

でも放っておくと何年でも積読のままになっていそうで怖いですね。

そしてその中にもしかして永久保存版が潜んでいる?!と思うと、いてもたってもいられなくて。

3か月半で79冊はちょっと無謀なので、今年は消化計画やめておきま〜す(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/09/16(水) 20:13 [Edit
ジャイアント浜田さんへ
ええぇぇ〜〜?!

一日で7〜8冊ですか…一週間で、じゃなくてですよね?!(それでも十分凄いですが^^;)

速読をマスターするとそんなペースで読めるんですか。

いつも楽天の広告で「速読」という文字を見かけるたびにクリックしたい衝動に駆られます(笑)

それだけ読めたら、積読本が山のように…なんていう切ない事態にはならないですね(*^m^*)



本気で気になってきました…速読…

あっ、でも本代は結構かさみそうですねぇ(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/09/16(水) 20:18 [Edit
☆ちこさんへ
グイン、ついこの間でたばっかりだと思ったのに…あれからもう2か月なんですねぇ。

129巻で終わってしまうのか、それとも130巻の途中までは読めるのか気になる所です!

それにしても「運命の子」!これまた意味深なタイトルですね〜(><)

一体誰を指すの?? スカ&ヨナはどうなった?? スーティは?? イシュトは??

もうこの先の展開が気になりまくります……



本当にねぇ…一年間に世の中に出る本の量は、考えるだけで恐ろしいですよねぇ(笑)

そしてその中に永久保存版入りの本があると思うと、片っ端から読みたくなります^^;

その結果、読むのが追い付かなくて積読本の山に…という悪循環ですよねぇ。

速読…本気で身につけたいです…。
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/09/16(水) 20:23 [Edit
miwa125さんへ
八雲、今度は見逃しませんでしたよ〜!!(笑)

次は番外編みたいですねぇ。本編では望めなくても、番外編ではラブラブ希望です。

えっ、もちろん、八雲と晴香ちゃんのですよ…??(*^m^*)

なんとなく秋って、八雲の季節っていう気がするのはnanacoだけでしょうか。。。



レインの新刊も楽しみですねぇ♪

…って、同じくまだ2巻が積読のままです(笑)

なんとなくいつでも読めるっていう安心感がありますよね、このシリーズ^^;

テンション低い時にためにとっておこうかなぁ、なんていう気もします。



本当に!!読みたい本ばかり増えて、読むのが全く追いつかない状態です〜〜(><)

世の中にはきっと宝物みたいな本がゴロゴロしてるのにねぇ…

体内に、「宝本センサー」みたいなのが付いてたら良いんですけどねぇ(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/09/16(水) 20:29 [Edit
珂音さんへ
グインが出るの、早いですよね!

あっという間に129巻…この巻で終わりなんでしょうか(><)

130巻の途中まで書かれているという事だったけれど、それは公開してもらえるのか…

個人的には、中途半端な所で終わっても良いから最後の最後まで読みたいです。



本当に寂しすぎますよね(T_T)

この先は、1巻から再読をしながら、アニメ版グインを観てその先を想像したいと思います…

来年からグインの新刊が出ないなんて、未だに信じられません!
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/09/16(水) 20:33 [Edit
picchukoさんへ
ぐわぁ〜〜去年、しっかり消化したはずなのに…

いつの間にこんなに繁殖していたんでしょう!きっと夜寝ている間ですね…恐るべし本パワー!

本当に、あれからもう1年が経ったんですね♪

1日は長いのに(笑)1年が経つのって早いです。。。

この調子じゃ、年末まであっという間ですね〜^^;



えへへ〜picchukoさん、nanacoの事よく理解していますね!!(爆)

本の最高のおともはビールです♪

半分酔っぱらいながら本を読んで妄想するのが、一日の一番の贅沢です。(かなり危ない人だ)

あと残り3ヶ月半!お互い充実した毎日を送りましょうね(*^^*)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/09/16(水) 20:40 [Edit
Re:10月新刊*購入予定本*(09/16)
少ないですね。nanaco☆さんの場合、蓄積本が多いので読む本がなくて困るということはないと思いますが・・・本棚買いたくなるきもちわかりますww





読みたい本、気になる本はついかってしまったりしてずっと置いてるというのもあります(-_-;)





by Cedie #79D/WHSg
2009/09/16(水) 22:22 [Edit
Re:10月新刊*購入予定本*(09/16)
今月も控え目な購入予定ですね(*^_^*)



積読本・・・消化はちょっと、年々と言うより日々増えていきます。

獣の演者・・・今日、買ってきました!!!

そんな事で一向に減る気配はありません。



本棚届きましたか?整理するの楽しみですね。
by 日向 永遠 #79D/WHSg
2009/09/16(水) 22:27 [Edit
Re:10月新刊*購入予定本*(09/16)
こんにちはー☆

おぉ!そういえばもうグイン出る時期なんだ!

nanacoちゃんオススメの屍鬼、とりあえずマンガで読んでみようかしら…



積読本消化計画頑張ろうと思いつつ、あと3か月半で読めるのか考えるとヘコたれますよねぇ。

ていうかまず本棚が、

「読み終わった取っとく保存本」「読み終わった売るかもしれない本」「近々読むつもりの買ったばかりの本」「そのうち読むけど今じゃない本」「いつか読むからとりあえず揃えた本」他…

とかってもうゴチャゴチャになってて我ながらウンザリします。

本の上に本のせたり、縦置きだったり横置きだったり…

消化計画というより大掃除が先ですかねぇ。。。

by まる811 #79D/WHSg
2009/09/17(木) 14:47 [Edit
Cedieさんへ
10月購入予定本…少ないのは悲しい反面、ちょっとホッとしています(笑)

世の中の作家さんに「これ以上面白い本を書くのは来年まで待ってくれ!」と言いたい…。

でも、本って気になった時に買っておかないと、いつの間にか絶版になっていますよねぇ^^;

もうちょっと考えてから買おう…と思って3、4年経つともう手に入らなかった事もしばしば。

だから、本だけは何をおいてもまずは手元に置いておかなくちゃ、という気になりますねー☆



本棚、今週末あたり届きそうです(≧m≦)

本を整理するのは良いけど、、、組み立てるのが面倒だのぅ。

ドライバー使うと手にマメができるのでイヤです!
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/09/17(木) 19:32 [Edit
日向 永遠さんへ
来月はこれ以上積読が増えなくて(?)ちょっとホッとしています〜^^;

まずは少しでも積読の山を崩していかなくちゃ、ですねぇ。

この間読書メーターで色々な人の所徘徊していたら、

積読本が1000冊を超えている人がいてギョッとしました!(笑)

い、一体このお方はどこにそんな置き場所があるんだろう…と。



きゃ〜♪「獣の奏者」購入されたんですねヽ(*^^*)ノ

うわ〜日向さんに楽しんでいただけるかどうか、何故かこちらまで緊張してきます(笑)

ここは是非是非ファンタジー脳に切り替えて(どんな脳だ…)読んでみてください☆



本棚、今週末あたり届きそうですよ!

週末美容室に行こうと思っていましたが、連休中は本の整理にかかりっきりになりそうなので、

明日仕事帰りに寄ってくることにしました(笑)

本の整理は好きですが、本棚を組み立てるのが面倒くさすぎる〜〜……(><)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/09/17(木) 19:43 [Edit
まる811さんへ
そうそう、もうグインの時期なんですよね〜☆

ついこの間出たばっかだと思ってたのに…あっという間だわ。グスン。

もしかして、今回の巻で最後…なんてことになるんでしょうか(><)イ・ヤ・ダー!!!

来年は、またグインを1巻から再読するつもりです♪

そして、「グイン・サーガの鉄人」全問正解するんだいっ!!



あっ「屍鬼」は漫画から入ったほうがストーリーをつかみやすいと思います♪

藤崎さんの絵は、カッコイイキャラとそれ以外のキャラの描き分けが激しいんですよ…(笑)

主人公の夏野と夏野父は、惚れますよ、絶対!



あぁ、まるさんと同じくです〜^^;

本、どんどん増え続ける一方だから古本屋に売ろうと思うんですけど、

「いつか読むかも」と思うと途端に手放すのが惜しくなっちゃうんですよねぇ。

「いつか読むからとりあえず揃えた本」には、さてはカラマーゾフが入っていますね?(笑)

nanacoは「伯爵と妖精」シリーズ&「キーリ」シリーズ、1巻だけ積読になってるんですが…

ハマるのが怖くてなかなか最初の一歩を踏み出せません(* ̄m ̄)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/09/17(木) 19:52 [Edit
Re:10月新刊*購入予定本*(09/16)
新刊では「ハイガクラ」2巻が楽しみです♪

テンコウの毒のあるツッコミが大好きなんですよ〜v←…?



うわっ積読本消化計画、去年は達成されたんですね。すごい!!

私は60冊弱あるんですが、ラノベが多く占めているので

せめてそれだけでも今年中には…と目論んでいます。

書き出すと読まなきゃって気に駆られますよねw

私も今年はnanacoさんを参考に記事に書いて

みようと思います〜。

(その前に、夏の消化計画がまだ達成されてないんですが・笑)
by ミナモ #79D/WHSg
2009/09/17(木) 20:17 [Edit
Re:10月新刊*購入予定本*(09/16)
あ〜、もうグインサーガが出るんですね。

運命の子ってのは、スーティメインの話なんでしょうかね〜。もうイシュトとご対面なんてまさかね。。。



でも私はどっちかって言うとアムの子ども、ドリアン王子のほうが運命の子と感じてしまいます。かわいそうな子だ。





私も来月は少なめかもしれません。私も積読が少しハケるといいなあ。。。



by てんてん(^^)/ #79D/WHSg
2009/09/17(木) 21:18 [Edit
それよそれ!
こんばんは。

積読本消化計画、それはそろそろ私、実行しないといかんみたいです。

タワーが倒れそうです。

積んであるのが分厚いものばっかり残ってちょっとうんざりしてますけど、読むと止まらない〜



八雲か、どうしようかな。また表紙みたら勢いで買ってしまいそうだけど。。。

by さくら #79D/WHSg
2009/09/17(木) 23:03 [Edit
ミナモさんへ
「ハイガクラ」楽しみですねぇ♪

テンコウ…どんなキャラだったかな…(笑)2巻を読む前に再読しないと^^;

今月は「あまつき」の新刊も出るんでしたっけ?? うぅ〜早く読みたいです。



ミナモさんも結構な量の積読本ありますねぇ(* ̄m ̄)ウフフ

こういう消化計画をやらないと、何年も放置されるなんて事になりかねないんですよ…

箪笥の肥やし…ならぬ、本棚の肥やしです。

ラノベ系のシリーズ物は、読破すると達成感がありますよね(笑)

nanacoはオペラシリーズがまだ何冊か積読なので、これは今年中に読破できたら良いなぁと♪

ミナモさんも、是非記事に書いてくださいね。楽しみにしていま〜す(*^v^*)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/09/18(金) 05:32 [Edit
てんてん(^^)/さんへ
グイン、ついこの間読んだばかりだと思ったのに、、、早いですよねぇ。

来年からもう新刊が読めないなんて、なんだか未だに信じられない思いです((+_+))

でも、例の記念合本で最初から再読という楽しみがあるので…☆



運命の子っていうのは、やっぱりスーティなんでしょうかねぇ。

ここ最近は怒涛の展開が続いていますけど、本当にイシュトと対面しちゃいそう…^^;

でも、ここ最近変わりつつあるイシュトがどんな反応をするのか見てみたい気もします(笑)

ドリアンは可哀想な子ですね、、、二人の子だからさぞや美しい子だと思うんですが。

もしリンダとナリス様の間に子供が生まれていたら、どんな子になっていたんでしょうねぇ。

やっぱりナリス様の血を受け継いで聡い子に??

それともリンダに似てお転婆になっていたんでしょうか〜(><)

はぁ…もうこの先は完全に妄想の世界です(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/09/18(金) 05:39 [Edit
さくらさんへ
さくらさんも消化計画、是非実行してください!

タワーが崩れてきた時に「あの時消化しておけばっ…!」となりますよぅ(笑)

それにしてもタワー…なんて…まさに「積読」ですね^^;

nanacoは近々本棚が届く予定なので、その中に積読専用の棚を作るつもりです。

そこに安心して収まりきっちゃったら、また消化するのが先になるんですけどね〜(笑)



毎回八雲の表紙を楽しみにしています♪

ちょっと安易な展開だし、「??」という部分もよくあるので、

なんとなく今は惰性で買っている感じです〜〜…

それでもやっぱりあの色気のある表紙にやられて買っちゃうんですよね(* ̄m ̄)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/09/18(金) 05:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログパーツ

遊びに来てくれてありがとう☆

プロフィール

ななこ

Author:ななこ
本のレビューを中心に
のんびりと更新しています。

ミステリ、ファンタジー、SF等
ふと現実を忘れられる作品が好きです。
コメント&トラックバック、大歓迎!

積読本消化計画
2016年も始めました!


☆ななこの自己紹介☆

プロフ


☆心に残った言葉☆
随時更新中!


entry_img_1396.jpg


☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

レビューの評価について

基本的に評価は甘めかもです。
ストーリーはいまひとつでも、キャラが良ければ全て良し!雰囲気が良ければとりあえず許せる!みたいな所もあります(笑)

ちなみに5つ星に王冠マーク ほし が付いているものは永久保存版きもち

ほし もう最高っ!!
ほし 面白い☆
ほし 惜しいあと一歩
ほし まぁまぁ良い
ほし 普通です。
ほし 苦手…
ほし 何も言えない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

作者・作品別INDEX

アリスドーム

お友達&よく遊びに行くサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミステリー
36位
アクセスランキングを見る>>

人気ページランキング

よく遊びに来て頂いているページです♪

只今読書中!

nanacoの今読んでる本

最近読んだ本


nanacoの最近読んだ本

最近観た映画

nanacoの最近観たビデオ

twitter

◆2015年マイベスト3◆

百年法 (上) (角川文庫)

百年法 (下) (角川文庫)

1位 百年法
(山田宗樹)


不老不死が実現した世界で、100年後には強制安楽死させられてしまう。

自分ならどうするだろうか、と思わず考えてしまう近未来SF作品。近い未来本当にこんな事が起こりそう。

スピード感あり、とても面白い作品です。
映像化希望!



絶望名人カフカの人生論 (新潮文庫)

2位 絶望名人カフカの人生論
(カフカ/頭木弘樹・編訳)


フランツ・カフカといえば、
ある朝起きると、巨大な虫に変身していた『変身』などが有名ですが、 カフカ自身のネガティブさ加減には、思わず吹き出してしまうほどです・・・!(笑)

あまりにも自虐的でネガティブゆえ、自分の悩みなんかちっぽけに思えてしまう。
元気のない人にこそ、読んで欲しい一冊。



EPITAPH東京

3位 EPITAPH東京
(恩田陸)


エッセイ風の物語、自らを「吸血鬼」と名乗る男の追想、そして作中の戯曲。
・・・と、3つのパートに分かれて物語は進んでいきますが、正直相当のカオス状態(笑)

でも、シェイクスピアの「エピタフ」(墓碑銘)だったり、 なかば都市伝説的な平将門の首塚の話、動物交差点の話など、とにかく雑学が豊富。

何故か最後まで面白く読めてしまった一冊です。

★4位以下はこちら

◆2014年マイベスト3◆

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

1位 ハーモニー
(伊藤計劃)


もうとにかく面白くて、想像以上に読み易かった事に驚きでした!

戦争、疫病、、、この世の全ての悪を取り除き、完璧に管理された世界は、
ある一人の少女によって綻び始めます。

劇場アニメ化もされ話題になった作品。



深紅の碑文 (上) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

深紅の碑文 (下) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

2位 深紅の碑文
(上田早夕里)


第32回日本SF大賞を受賞した、
「華竜の宮」の続編です。

陸地の大部分が水没した未来。
地球規模の未曽有の大異変を前に、人類はどう対応するのか??

SFですが、決して遠い未来ではない世界の姿かもしれません。傑作です。



ウール 上 (角川文庫)

ウール 下 (角川文庫)

3位 WOOL
(ヒュー・ハウイー)


<サイロ三部作>の第一部目。

全ての生き物が死に絶え、荒廃した未来の世界。 生き残ったわずかな人間達は、地下144階建てのサイロで暮らしているという設定。

<清掃の刑>やらサイロの秘密やら、とにかく謎ばかりの展開で、夢中になって読みました。

★4位以下はこちら

◆2013年マイベスト3◆

金色機械

1位 金色機械
(恒川光太郎)


めちゃめちゃ好みのお話だったー!!

恒川さんといえば幻想的でちょっぴり怖い世界観が魅力なんだけど、
今回はSF・ファンタジーで味付けされた時代物。恒川さんの新境地です。

切なく悲しく、人間臭い恒川ワールドを是非堪能してみて下さい。



10月はたそがれの国 (創元SF文庫)

2位 10月はたそがれの国
(レイ・ブラッドベリ)


不気味・奇妙・不思議。
・・・と3拍子揃ったこの作品。

全体的にホラー色が強く、特に「群衆」「びっくり箱」は一度読んだら忘れられません。

読んでいるうちに、のめり込んでしまう事間違いなしの短編集です!



新選組 幕末の青嵐 (集英社文庫)

3位 新選組 幕末の青嵐
(木内昇)


これを読んだら、絶対新選組が好きになる!保証するよ(笑)

様々な隊士の視点から進んでいく物語。皆がカッコ良くて(沖田さんは可愛くて)素敵すぎる。
女性作家さんならではの繊細で、それでいて力強い描写が魅力的でした!

それにしても、土方さんの男前っぷりは異常(* ̄∇ ̄*)

★4位以下はこちら

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ++薫風日記++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。