11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.24 *Mon*

新潮文庫☆愛しのパンダグッズ


新潮文庫夏の100冊のプレゼント…
「今年はYonda?パンダのマスコットかぁ…いらないなぁ」なんて思いつつも、
プレゼントマーク2枚が集まったので、一応応募しておきました。

で……忘れた頃に届きました!パンダのマスコット!

夏の100冊.jpg

おぉぉ〜…意外にも可愛いぞ〜balloon_85.gif
しかも、想像していたよりも大きいです。直径8cmぐらいはありますねぇ…
Yonda?君がたっぷり本を抱えているらしいですが、アコーディオンに見えます(笑)

頭の所に紐が付いているので、早速部屋の電気にくっつけてみました。

Yonda君もゴキゲン.jpg

これからは夜寝る時に、ゴキゲン顔のYonda?君を見る事になりますね。。。

<2009新潮文庫100冊>のマスコット応募は9月25日までみたいです。
100冊のうち、専用オビについているプレゼントマーク2個で必ず貰えますよ〜balloon_59.gif


heart_01.gif


そして…偶然にもずっと前に応募していたYonda?君のブックカバーも、一緒に届きました!

ホワイト!.jpg

これは<Yonda?CLUB>の賞品で、新潮文庫の応募マーク20枚集めて貰いました。
今愛用しているのがブラックなので、「ホワイト希望!」と書いたら、ふふふ…届いた(笑)
ありがとうよ、新潮社さんや…


色々揃いました.jpg

これで、Yonda?君のブックカバーは3つ揃いましたballoon_75.gif
ちなみに、↑の写真のベージュのは旧バージョンのブックカバーです。

旧バージョンは、ちょっと分厚い本は入らなかったんですが、
新バージョン(今手に入るやつ)は、600ページぐらいでもOKなのでかなり重宝します!


…今日はパンダの話題で終わりです(笑)



関連記事

COMMENT

Re:新潮文庫☆愛しのパンダグッズ(08/24)
Yonda?君のマスコット私も応募しましたよ^^

まだ届いてないけど。

頭に紐がついてるんですね!!

紐のつけられる電気がないのでどこにつけようかしら?
by ちゃと屋 #79D/WHSg
2009/08/24(月) 07:07 [Edit
Re:新潮文庫☆愛しのパンダグッズ(08/24)
おはようですー☆

「おぉ…Yonda?君のってこんなデカかったのかぁ。確かにアコーディオンだわぁ。

それにしても本棚ちゃんと整理してるなぁ…エライなぁ〜」

と、ふむふむ…と読んでいたら、あなた!!笑 ブックカバー集めすぎだから!!!爆

今度のブックカバー、柄が可愛いからわたしもYonda?君に戻そうと思ってます。

nanacoちゃんとお揃いだわ〜♪



あと4人分早く来れば111111のキリ番踏めた〜!!!悔しいっ!

by まる811 #79D/WHSg
2009/08/24(月) 08:10 [Edit
Re:新潮文庫☆愛しのパンダグッズ(08/24)
プレゼントマーク二枚あるけれど…「マスコット…どうしようかな?」と迷いまだ応募出してません^^;

うーん折角だから応募してみようかな。

Yonda?くんのブックカバーどれも素敵ですね。

ブックカバー目指して新潮文庫をばしばし読もうかな…なんて思っちゃいました(笑)
by 柊♪ #79D/WHSg
2009/08/24(月) 16:41 [Edit
Re:新潮文庫☆愛しのパンダグッズ(08/24)
こんばんは〜♪



Yonda?君のパンダマスコットって、

結構大きいんですねぇ♪

もっと小さいのかと思ってました^^;

たしかにアコーディオンに見えるかも…(*^m^*)

わたしも応募券は2枚持っているんだけど、

電気には、もうワンコのマスコットがついてるから

どうしようかなぁ。。。(^_^;)
by miwa125 #79D/WHSg
2009/08/24(月) 17:59 [Edit
ちゃと屋さんへ
おぉ〜ちゃと屋さんもYonda?君マスコット応募されたんですね!!(*^v^*)

マスコットかぁ〜なんだかなぁ…なんて思いつつも、あの可愛さにやられちゃいますよね(笑)

想像していた以上に可愛かったですよ〜♪



そうそう、頭の所に紐が付いているんです^^

Yonda?君の居場所を探して家中をウロウロしましたが、やっぱり電気が落ち着くみたいです。

目に付く所にあると、癒されますよ〜!!
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/08/24(月) 19:28 [Edit
まる811さんへ
ハッ…!そこ、ツッコまないで下さい(笑)

nanacoが実は鬼のようにYonda?ブックカバー集めてる事がバレてしまうじゃないか…!

まるさんとお揃い、嬉しいなぁ〜♪

このブックカバー、何気に分厚い本もきちっと入るからちょっと嬉しいです(^m^ )



まるさん、もしYonda?君ブックカバーに飽きたら、是非nanacoに一声かけてください。

1コヤギの刺繍入り 2ピカソ並みの幻想アート 3アリストートスの正面アップイラスト

この3つから選んで下さったら、全身全霊をかけて手作りいたしますわよ!



あっ!キリ番、おっしぃ〜ですねぇ。111111…ポッキー番号なのに…
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/08/24(月) 19:38 [Edit
柊♪さんへ
柊さんもプレゼントマークが2枚あるなら、是非是非応募してみてください!

「マスコットかぁ〜なんだかなぁ」なんてnanacoも思ってましたけど、

届いてみると意外にも可愛いです。使い道は甚だ疑問ではありますが…(笑)



ブックカバー、きちんとお店でも買ったのにどうしてもYonda?君に戻ってきてしまいます^^;

たまに浮気をしてもやっぱりこっちが落ち着くんですよね…マイナスイオン発してるんだろうか…

今もらえるブックカバーは、手に馴染みやすくて良い感じですよ〜♪

白のは可愛いけど、汚れないように気を遣いますねぇ(><)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/08/24(月) 19:44 [Edit
miwa125さんへ
そうそう、マスコットって言うぐらいだから、もっと小さいのを想像してましたよ〜(^m^ )

意外にも大きくて、これでもかっ!というぐらい本を抱えているのでかなり存在感あります♪

しかもね…こっそり秘密情報。このYonda?君…プニプニしてて超気持ちいいんですよ!!

miwaさんも、毎日の疲れをこのプニプニで癒されては?!(笑)



でも、確かにこれ置き場所に困りますよねぇ。

電気の紐には、既にワンコが陣取っているんですか…二匹付けたら重そうですしね〜^^;

そういえば去年の夏の100冊のプレゼントはエコバックでしたよね☆

あれも可愛いんだけど、地味に使う機会がないです(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/08/24(月) 19:50 [Edit
ステキ☆
うわ〜。PANDAもかわいいですが、nanacoさんのお部屋もステキですね。本が一杯のお部屋っていいですよね。
by 浪漫的狼 #79D/WHSg
2009/08/24(月) 20:54 [Edit
Re:新潮文庫☆愛しのパンダグッズ(08/24)
はじめまして〜。あちらこちらでお名前拝見しています〜♪



Yonda?君のマスコット かわいいですね!私も応募したのですが まだ届きません。

キャンペーンが始まって わりとすぐ応募したので そろそろくるでしょうか。

画像を拝見して ますます楽しみになりました。



ブックカバーも素敵なデザインですね。素材はどんなもんでしょう?

角川のは持っているのですが あれビニールでつかいづらいんですよね・・・。
by ♪ぴょん吉 #79D/WHSg
2009/08/24(月) 21:12 [Edit
Re:新潮文庫☆愛しのパンダグッズ(08/24)
マスコット可愛いですね〜♪

電気消す時に、引っ張りすぎないようにね。



それにしてもnanaco☆さん凄いですね。

新潮社に凄く貢献していると思います(笑)

私も応募権あるか見てみますね。
by ☆ちこ #79D/WHSg
2009/08/24(月) 22:26 [Edit
パンダかわいい〜
こんばんは。

パンダ…の向こうに見える本棚がたわんでいる。

やっぱりまんなかがにゅうぅってゆがむのよねぇ。

とマジマジと眺めてしまいました(笑



新潮文庫はそんなに読まないよなぁといいつつ、なにげにポイントだけたまってます。

ブックカバーかなぁやっぱ。

角川はケータイでできるようになったので、そっちばっかり入れてますが、

新潮貼るのがメンドクサイ。

by さくら #79D/WHSg
2009/08/24(月) 22:28 [Edit
Re:新潮文庫☆愛しのパンダグッズ(08/24)
おおっと、可愛いですね。

自分も先週だったか、応募しましたよ〜



吊るされたyonda?君の右横の青背の文庫は

ひょっとして、西の善き魔女 ・・・ですか?



一番上の右はアゴタ・クリストフの悪童日記。

下の段には新世界より上下が見えますね。

書棚をこんどアップで見せてくださ〜い。



ブックカバー・・・そろそろ新潮文庫のも講談社文庫のもたまってきたのでまた応募しようかな〜。

by 日向 永遠 #79D/WHSg
2009/08/24(月) 22:47 [Edit
Re:新潮文庫☆愛しのパンダグッズ(08/24)
nanacoちゃん、こんばんは☆



yonda?パンダくん、可愛いね〜♪

確かに本というよりは

アコーディオンっぽく見えるかも。笑



ブックカバー、たくさん持ってるんだね!

私はいつも本屋さんで紙のカバーを

付けてもらうだけなんだよねぇ・・。

長い時間かけて読むから、

読み終える頃には、紙がボロボロになってるしw

だから、こういうちゃんとしたブックカバー欲しいっ☆

by ☆Yuri☆ #79D/WHSg
2009/08/24(月) 22:52 [Edit
Re:新潮文庫☆愛しのパンダグッズ(08/24)
ホント、カラフルなアコーディオンを持ってるみたいね。^^

可愛い☆

それにブックカバーも可愛いYonda?君デザインですね。

私も欲しくなっちゃいました!



それにしても、Yonda?君のマスコットの向こうに見える本の数、沢山ですね〜。

確か、横に置かれてるのが未読でしたっけ?

頑張って読み進めて下さいね。^^
by picchuko #79D/WHSg
2009/08/25(火) 00:06 [Edit
浪漫的狼さんへ
わ〜狼さん、ありがとうございます!!(*^^*)

本が一杯の部屋って、なんだか落ち着きますよねぇ。

…一番怖いのは地震ですけど(笑)

だからなるべく重い本は下のほうに置くように心がけてます。

あまり本溜めないようにしなくちゃいけないですね、置き場所が……。



もっとお部屋、可愛くしたいんですけどねぇ…

本当なら、ベッドも天蓋付きのプリンセスベッドにしたい!!(爆)

でも、お友達が来た時に引かれちゃうので、とりあえずやめておきましょうか…。
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/08/25(火) 05:30 [Edit
♪ぴょん吉さんへ
♪ぴょん吉さん、初めまして〜(*^0^*)

ご訪問&コメント頂き、すっごく嬉しいです♪

お友達の柊さんの所で、よくお名前拝見しておりました!!



おぉ、♪ぴょん吉さんもYonda?君マスコット応募されたんですね。

それほど期待していなかったのですが、予想以上に可愛くてすっかり気に入っています(笑)

Yonda?君の可愛さはもう罪ですね……グッズが出る度に応募しちゃいます^^;

そういえば去年はエコバッグだったような。あまり使い道がないですが、結構気に入ってます!

♪ぴょん吉さんの所にも早く届くと良いですねぇ。



このブックカバー、なかなか柔らかくて良い感じですよ(><)

すぐに手に馴染むので、とっても使いやすいです。

一番良いのは、分厚い本でも余裕で入る事でしょうか^^
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/08/25(火) 05:39 [Edit
可愛いですね〜♪
応募しよっかな♪



ちなみにヨンダ・リストウォッチは私の愛用品の一つです^^
by Twist #79D/WHSg
2009/08/25(火) 13:13 [Edit
☆ちこさんへ
あぁ〜^^;引っ張り過ぎないように気をつけなくちゃいけないですねぇ…

頭からスポッと紐が抜けそう。抜けたら机の上にでも置いてあげることにします(笑)

実はこれ、うちの母親も気に入ったらしく、コッソリ応募していました。

意外にも結構可愛いんですよ〜♪ちこさんも応募券あったら是非是非(*^0^*)



かな〜り新潮社に貢献していますねぇ(笑)

何気にYonda?君の宣伝部長になっている気もします。

でも新潮文庫って、一番好きなんですよねぇ。値段も手頃だし、紙の質が良いし♪

苦手なのは角川です。あのガタガタな裁断が…なんだかなぁ^^;
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/08/25(火) 19:42 [Edit
さくらさんへ
あっ^^;よく気付かれましたねぇ、さくらさん!(笑)

そうなんですよ…真ん中がどうしてもたわむんです。

やっぱハードカバーなんかも乗っけてるから、仕方ないんでしょうかねぇ。

重い本(グインの合本とか)は、なるべく一番下の段に置くようにしているんですが…

じゃないと、地震の時怖いですしね!(><)

すっごい頑丈な本棚が欲しいです☆いくら乗っけてもたわまないやつが良いですね。



新潮のYonda?グッズは可愛いけど、確かにマークを貼るのが面倒です!!

しかも普段の生活で、糊とかセロテープとかってあんまし使わないですよね?(笑)

だから、何気に文房具屋さんに買いに走らないといけないんですよねぇ…超めんどい…

その点角川は良いですね♪新潮もケータイでできるようにならないかしら^^
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/08/25(火) 19:51 [Edit
日向 永遠さんへ
おぉっ!日向さんもパンダマスコット応募されましたか♪

実際に手元に届いてみると、すっごい可愛いですよ(*^^*)早く届くと良いですねぇ。

Yonda?君グッズは、あの控えめな笑い顔につられて、ついつい集めたくなっちゃいます。



講談社のブックカバーって、まだお目にかかった事がないんですが、どんな感じなんでしょ?

講談社のキャラクターっていない(?)から、シンプルなデザインなのかなぁ(^m^ )



さ、さすが日向さん…全部アタリです!!(笑)

特に「西の善き魔女」が分かったなんて凄いですねぇ。

この写真、かなりボヤけてるのに、、、

ちなみに「西の…」の左側にある緑の背表紙は城シリーズです♪

「新世界より」は分厚いから、かなり場所とりますねぇ。単行本約4冊分ですね〜(^^ゞ

そうですね、今度アップで写真撮ってみましょうか!日向さんの本棚も見てみたいです♪
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/08/25(火) 19:59 [Edit
☆Yuri☆ちゃんへ
Yonda?パンダ君、可愛いでしょ〜♪

何気に、ひっそりとYonda?君ファンなんだよね…かなり控えめだけど…(笑)

ホント罪だよ、、、あの可愛さは!(><)本物のパンダは結構凶暴なのにね。

ブックカバーも3つも集めてどうすんだーって感じだけど、コレクション化してます。



Yuriちゃんは、お店でブックカバーかけてもらうんだね〜♪

本屋さんによっては色選べたりして、結構可愛いカバーの所もあるよね^^

でも、ものすごく手に汗握る展開の本とか…もう読み終わった時はヨレヨレじゃない?(笑)

このYonda?君のブックカバーは、すごく手にも馴染むしオススメだよ〜♪

Yuriちゃんも、新潮文庫20冊でGETだよ〜〜!!!(≧∇≦)ノ
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/08/25(火) 20:08 [Edit
picchukoさんへ
こんなカラフルなアコーディオンがあったら、欲しいですよねぇ(笑)

このYonda?君、実は全然期待してなかったんですけど、、、

実際に手元に届いた時、あまりの可愛さに思わず顔がニヤけました。



新潮文庫夏の100冊…この中から2冊読めば全員貰えるというのは嬉しいんですけど、

毎年その100冊があまり変わらないんですよねぇ^^;基本「名作」が多いです(笑)

そういえば去年はツルゲーネフの「はつ恋」を買いましたよね♪

あれからもう一年も経ったんですねぇ…月日が経つのは本当に早いです(⌒o⌒;A



そうそう、横に置かれているのが未読の本です。

でも、実はコレだけじゃ収まりきらなくて…別の本棚にもたっぷり積まれています(笑)

8月25日現在の積読本、84冊です。ぐわぁ〜〜!!!
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/08/25(火) 20:14 [Edit
Twistさんへ
Twistさんも、是非是非応募してみてください!!

写真で見ると分からないけれど、実際に手に取ってみるとすっごく可愛いですよ(≧∇≦)ノ

毎日会社から帰宅した時の、心の癒しになりそうです(笑)



おぉぉっ!!! Yonda?君のリストウォッチ持っていらっしゃるんですか〜☆

確かリストウォッチは応募券50枚……Twistさん、たっぷり新潮文庫読まれていますね(^m^ )

いいなぁ…欲しいなぁ。新潮文庫50冊ってのは、かなり気合を入れないといけないですね!
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/08/25(火) 20:19 [Edit
Re:新潮文庫☆愛しのパンダグッズ(08/24)
Yonda?君とってもかわいいです☆(≧▽≦)☆

カバーもかわうぃうぃ〜(#^.^#)



nanaco☆さんの本棚結構大きくていいですね!たくさん入ってww

わたしはすでにあふれかえって収拾がついてません(>_<)







by Cedie #79D/WHSg
2009/08/25(火) 21:27 [Edit
Cedieさんへ
Yonda?君、あのさりげない微笑み…癒されますよね〜(><)

特に必死で集めているわけでもないのに、なんとなくYonda?君が集結してきます(笑)

カバーも愛用していますが、手に馴染みやすい素材ですっごく使いやすいですよ〜♪



先日グインの記念合本が届いたので、それにあわせて本棚を整理したんです♪

我ながら、綺麗に整理できたかなぁなんて思ってます(^m^ )

実は積読本専用本棚なるものがあるんですが、こっちは酷い有様です…(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/08/26(水) 05:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログパーツ

遊びに来てくれてありがとう☆

プロフィール

ななこ

Author:ななこ
本のレビューを中心に
のんびりと更新しています。

ミステリ、ファンタジー、SF等
ふと現実を忘れられる作品が好きです。
コメント&トラックバック、大歓迎!

積読本消化計画
2016年も始めました!


☆ななこの自己紹介☆

プロフ


☆心に残った言葉☆
随時更新中!


entry_img_1396.jpg


☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

レビューの評価について

基本的に評価は甘めかもです。
ストーリーはいまひとつでも、キャラが良ければ全て良し!雰囲気が良ければとりあえず許せる!みたいな所もあります(笑)

ちなみに5つ星に王冠マーク ほし が付いているものは永久保存版きもち

ほし もう最高っ!!
ほし 面白い☆
ほし 惜しいあと一歩
ほし まぁまぁ良い
ほし 普通です。
ほし 苦手…
ほし 何も言えない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

作者・作品別INDEX

アリスドーム

お友達&よく遊びに行くサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミステリー
28位
アクセスランキングを見る>>

人気ページランキング

よく遊びに来て頂いているページです♪

只今読書中!

nanacoの今読んでる本

最近読んだ本


nanacoの最近読んだ本

最近観た映画

nanacoの最近観たビデオ

twitter

◆2015年マイベスト3◆

百年法 (上) (角川文庫)

百年法 (下) (角川文庫)

1位 百年法
(山田宗樹)


不老不死が実現した世界で、100年後には強制安楽死させられてしまう。

自分ならどうするだろうか、と思わず考えてしまう近未来SF作品。近い未来本当にこんな事が起こりそう。

スピード感あり、とても面白い作品です。
映像化希望!



絶望名人カフカの人生論 (新潮文庫)

2位 絶望名人カフカの人生論
(カフカ/頭木弘樹・編訳)


フランツ・カフカといえば、
ある朝起きると、巨大な虫に変身していた『変身』などが有名ですが、 カフカ自身のネガティブさ加減には、思わず吹き出してしまうほどです・・・!(笑)

あまりにも自虐的でネガティブゆえ、自分の悩みなんかちっぽけに思えてしまう。
元気のない人にこそ、読んで欲しい一冊。



EPITAPH東京

3位 EPITAPH東京
(恩田陸)


エッセイ風の物語、自らを「吸血鬼」と名乗る男の追想、そして作中の戯曲。
・・・と、3つのパートに分かれて物語は進んでいきますが、正直相当のカオス状態(笑)

でも、シェイクスピアの「エピタフ」(墓碑銘)だったり、 なかば都市伝説的な平将門の首塚の話、動物交差点の話など、とにかく雑学が豊富。

何故か最後まで面白く読めてしまった一冊です。

★4位以下はこちら

◆2014年マイベスト3◆

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

1位 ハーモニー
(伊藤計劃)


もうとにかく面白くて、想像以上に読み易かった事に驚きでした!

戦争、疫病、、、この世の全ての悪を取り除き、完璧に管理された世界は、
ある一人の少女によって綻び始めます。

劇場アニメ化もされ話題になった作品。



深紅の碑文 (上) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

深紅の碑文 (下) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

2位 深紅の碑文
(上田早夕里)


第32回日本SF大賞を受賞した、
「華竜の宮」の続編です。

陸地の大部分が水没した未来。
地球規模の未曽有の大異変を前に、人類はどう対応するのか??

SFですが、決して遠い未来ではない世界の姿かもしれません。傑作です。



ウール 上 (角川文庫)

ウール 下 (角川文庫)

3位 WOOL
(ヒュー・ハウイー)


<サイロ三部作>の第一部目。

全ての生き物が死に絶え、荒廃した未来の世界。 生き残ったわずかな人間達は、地下144階建てのサイロで暮らしているという設定。

<清掃の刑>やらサイロの秘密やら、とにかく謎ばかりの展開で、夢中になって読みました。

★4位以下はこちら

◆2013年マイベスト3◆

金色機械

1位 金色機械
(恒川光太郎)


めちゃめちゃ好みのお話だったー!!

恒川さんといえば幻想的でちょっぴり怖い世界観が魅力なんだけど、
今回はSF・ファンタジーで味付けされた時代物。恒川さんの新境地です。

切なく悲しく、人間臭い恒川ワールドを是非堪能してみて下さい。



10月はたそがれの国 (創元SF文庫)

2位 10月はたそがれの国
(レイ・ブラッドベリ)


不気味・奇妙・不思議。
・・・と3拍子揃ったこの作品。

全体的にホラー色が強く、特に「群衆」「びっくり箱」は一度読んだら忘れられません。

読んでいるうちに、のめり込んでしまう事間違いなしの短編集です!



新選組 幕末の青嵐 (集英社文庫)

3位 新選組 幕末の青嵐
(木内昇)


これを読んだら、絶対新選組が好きになる!保証するよ(笑)

様々な隊士の視点から進んでいく物語。皆がカッコ良くて(沖田さんは可愛くて)素敵すぎる。
女性作家さんならではの繊細で、それでいて力強い描写が魅力的でした!

それにしても、土方さんの男前っぷりは異常(* ̄∇ ̄*)

★4位以下はこちら

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ++薫風日記++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。