08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2009.01.29 *Thu*

ハマりまくってるクッキー♪




あまりクッキーが得意でないnanacoが……!!
超ハマってしまいました〜balloon_85.gif

ベルギー王室御用達「JULES DESTROOPER(ジュールスデストルーパー)」ですballoon_59.gif
今回買ったのはアップルシン。添加物を一切使用していないので安心。

ビックリしたのはその薄さ。それほど力を入れなくてもパキッと折れてしまうほど。
口に入れた途端に、アップルとシナモンの香ばしさが口いっぱいに広がって…
しかも、上品な甘さなので、いくらでも食べられちゃうんですよねぇballoon_89.gif

あぁ…新しいジーンズのために痩せなくちゃいけないのに!!
次々とクッキーに伸びてしまうこの忌々しい手を、どうにかしてください………。

お値段はクッキーにしてはちょっと高めですが、とにかくありえないぐらい美味しいです。
皆様、是非是非一度お試しあれ〜balloon_28.gif (あ、もしかして皆さん既にご存知でした??) 

point_61.gif JULE DESTROOPERのHPは コチラです♪



関連記事

COMMENT

Re:ハマりまくってるクッキー♪(01/29)
添加物を一切使用していないというのがポイント高いです☆(≧▽≦)☆



ベルギー王室御用達というところがすでにおいしそうな予感がします( ̄¬ ̄*)



体調が良くなってからわたしも結構ガツガツ食べてしまって今ちょっと心配です(>_<)





by Cedie #79D/WHSg
2009/01/29(木) 21:31 [Edit
おぉ〜、偶然☆
あらぁ〜、私もつい先日、ベルギーとフランスのクッキー&ビスケットを買ったです!!!

それは王室御用達のような名の通ったものではないですけど、シナモンの香ばしさに大満足しております!!



だから余計にこのクッキーも食べてみたい☆

早速、チェックしてみますね〜。^^

nanaco☆さん、ありがとう!!!

美味しいものの紹介は、いつでも大歓迎ですからね〜♪
by picchuko #79D/WHSg
2009/01/29(木) 21:50 [Edit
Re:ハマりまくってるクッキー♪(01/29)
夜のブログ更新おつかれさまです。

1月残り2日ですね。

明日もがんばりましょう。

by mkd5569 #79D/WHSg
2009/01/29(木) 21:52 [Edit
え〜
私、知りませんでした。百貨店ぐらいじゃないと売っていないのでしょうか。是非是非食べてみたいのですが〜。
by 浪漫的狼 #79D/WHSg
2009/01/29(木) 22:17 [Edit
Re:ハマりまくってるクッキー♪(01/29)
あまりクッキーが得意でないnanacoが……!!



と冒頭に書かれていたので、作るのが得意でないのかと思いました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



食べるほうなのですね(○`〜´○)モグモグ



ハマると止められなくなりますね♪
by クラスタン #79D/WHSg
2009/01/29(木) 22:35 [Edit
Re:ハマりまくってるクッキー♪(01/29)
あ、しまった!

目に毒なモノを見ちゃったかも^ ^;

ベルギーチョコは好きなんだけど、クッキーも美味しいとは知りませんでしたw

ありえないぐらいの美味しさって・・・・・うぅ・・・nanaco☆ちゃんたらダイエット中の私を誘惑しないでwww

by エンブレムT #79D/WHSg
2009/01/30(金) 10:56 [Edit
Re:ハマりまくってるクッキー♪(01/29)
こんにちはー☆

「クッキー」我が家では禁断の言葉です。

なぜならダンナくんが異常なクッキー好きで、与えても与えても一瞬でなくなるんですよぅ…

nanacoちゃんダーリン君が赤好きなのと同じ位の興奮度です笑

そんなにおいしいなら食べてみたいけど隠し場所に困ってしまいそうだ。

by まる811 #79D/WHSg
2009/01/30(金) 12:21 [Edit
Re:ハマりまくってるクッキー♪(01/29)
王室御用達のクッキーですか。

うーん、味見してみたいです。

ここんとこ、体重が増えつつあるので注意しなきゃと思ってるんですけどね(^^ゞ
by 柊♪ #79D/WHSg
2009/01/30(金) 17:27 [Edit
王室ご用達?
まぁ、知りませんでした。

お上品な味なんですね。そういうのって、昔あったCMじゃないけど、

「結局おかわり♪」

でやめられないんですよねぇ。

探してみますわ。オホホホ
by さくら #79D/WHSg
2009/01/30(金) 17:56 [Edit
Re:ハマりまくってるクッキー♪(01/29)
こんばんは〜♪



「ベルギー王室御用達」と聞いただけでも、

思わず食べてみたくなりますね〜(*^_^*)

読書しながら、

紅茶と一緒に、是非味わってみたいかも(#^.^#)

で、お値段の方が気になって(笑)

見てきましたよ〜。

確かにクッキーにしてはお高めかも〜(^_^;)
by miwa125 #79D/WHSg
2009/01/30(金) 18:12 [Edit
Re:ハマりまくってるクッキー♪(01/29)
甘いものが大好きな私としては、たまらない一品ですね〜

でも・・・

リンク先に行ってみたら売り切れでした・・・(T.T)

また入荷される事を期待してお気に入りに入れときましたわ♪
by ☆ちこ #79D/WHSg
2009/01/30(金) 20:06 [Edit
Re:ハマりまくってるクッキー♪(01/29)
添加物を一切使っていないというのは、

かなり凄いですね〜!

痩せたいのに、美味しいものには手が伸びる!(笑)

というのは、か〜な〜り〜共感できマス^^;

ダイエットの方も応援してますねw

by かをる。 #79D/WHSg
2009/01/30(金) 20:41 [Edit
Cedieさんへ
添加物を使用していないっていうのがかなりポイント高いですよね!!

Cedieさんなら、絶対この点に注目してくれると思っていました〜☆(><)



なんていうか、全然作り物の味がしないんですよね。

不自然な甘さが一切ないというか…意外にも素朴な味なんです^^

王室御用達というのもうなずけるかも〜♪

このクッキー見つけたら、是非紅茶と一緒にガツガツ食べちゃてください!!(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/01/31(土) 09:28 [Edit
picchukoさんへ
おぉ!!picchukoさん、偶然ですねぇ♪

フランスのクッキーやビスケットって食べたことないかもしれません^^

どんな感じなのかしら〜??美味しそう!!



ベルギーというと、すぐにチョコを思い浮かべてしまうけれど、

想像していた以上にこのクッキー美味しかったですよ♪

このJULES DESTROOPER、色々な味が出ているみたいです。

ワッフルっぽいものから、アーモンドが入っているものまで。全部食べてみたいなぁ(笑)

picchukoさんもこのクッキー、見つけたら是非是非買ってみてくださいね♪

甘い物好きなpicchukoさんも、きっと気にいっていただけると思います!!(*^o^*)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/01/31(土) 09:33 [Edit
mkd5569さんへ
ご訪問ありがとうございます!!

今日で1月も終わりですね♪^^

来月もお互いがんばりましょう〜!!
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/01/31(土) 09:34 [Edit
浪漫的狼さんへ
このクッキー、百貨店じゃなくても売っていると思います♪

nanacoはお酒や輸入品を取り扱っているお店で購入しました!!^^



全然くどくない甘さなので、これは甘い物嫌いな人もいけるんじゃないかなぁ…

クッキー嫌いなnanacoでもはまったくらいですもの♪

狼さんも、もしこのクッキー見つけたら是非食べてみてくださいね!!

美味しさは保証しますよ〜(^m^ )
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/01/31(土) 09:38 [Edit
クラスタンさんへ
あはは…^^;じ、実は作るのも決して得意ではないです!!

クラスタンさんに見抜かれちゃいましたねぇ…(笑)



nanacoは普段は甘党ではないんです。

どちらかというとビールとつまみがあれば満足しているような人なので(^^ゞ

でも、このクッキーは久々にはまっちゃいました♪

さすがにクッキーとビールはどうかと思うので、紅茶に合わせています。

…なんだか優雅なティータイムだわ!!(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/01/31(土) 09:41 [Edit
エンブレムTさんへ
ふふふ…ダイエット中の身には毒ですよね!!(笑)

nanacoもダイエットしていることを忘れてガツガツと食べちゃってます〜^^;

「これ1箱だけ食べて終わりにしよう!!」と思いつつ、3箱も買いだめしてました…。



ベルギーチョコもすんごく美味しいですけど、クッキーも全然負けていませんよ!!

nanacoの辞書ではベルギー=お菓子の国になりつつあります(笑)

あぁ〜、、、レッグマジック頑張らなくちゃぁ^^;
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/01/31(土) 09:45 [Edit
まる811さんへ
おぉ!!うちのダーリン君並み!!(笑)

それは危険ですねぇ。うちのダーリン君、赤をみると突進してく勢いだから…。(牛か??)

まるさんダンナ君も、クッキーを見ると異常行動に走るんですね(* ̄m ̄)ムフフ



このクッキー、ほんとおすすめですよ〜♪

このクッキーを食べながら紅茶を飲んだら、シエル気分になれること請け合いです(笑)

あ、イギリスだったらスコーンか…??

とにかく優雅なティータイムになるので、まるさんも是非是非♪
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/01/31(土) 09:52 [Edit
柊♪さんへ
このクッキー、ダイエット中の身にはほんと毒ですよ〜^^;

すごく軽いクッキーだから、次々と手が伸びちゃうんです…。

全然お腹いっぱいにならないのに、カロリーだけは蓄積されていくという(笑)



このJULES DESTROOPERシリーズ、色々な味が出ているみたいですが、

このアップルシンはアップルとシナモンの香りがすごくきいていて病みつきになっちゃいます♪

柊さんもお店で見かけたら、是非一度購入してみてくださいね!!オススメです(≧∇≦)ノ
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/01/31(土) 09:56 [Edit
さくらさんへ
まさにオホホホとなってしまうぐらい上品なクッキーです!!(爆)

お腹にたまるだけのそのへんのクッキーとは違って、食べても食べても満足しない…^^;

口の中でサラリと溶けちゃうから、全然食べた気がしないんですよ。(←それ、いい事か??)

だから次々と手が伸びてしまうんですねぇ、きっと…。



昼間っからビールを飲むのをやめて、クッキーにあわせて紅茶にしました(笑)

さくらさんも、見つけたら是非食べてみてくださ〜い♪(〃▽〃)

あ、そうそう…コリラチョコ…なかったです(T_T)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/01/31(土) 10:01 [Edit
miwa125さんへ
miwaさん、このクッキー超オススメです!!

クッキー苦手なnanacoを虜にしたぐらいですから、只者ではありません(笑)

アップルとシナモンってすごくよく合うんですよね♪(あ、アップルパイもですね^^)

口の中でさらりと溶けるような素朴な甘みで…本当に今ハマってます!!



このクッキーと紅茶、読書には良いかもですね☆

テレビ見ながらポテチっていうのは定番ですけど…(笑)

nanacoの中ではこのクッキーが定番になりそうです(^m^ )

そういえば恩田さんも読書中はクッキーって言っていたような…♪

ちょいと値段はお高めですが、miwaさんも是非一度食べてみてくださいね!!
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/01/31(土) 10:06 [Edit
☆ちこさんへ
あぁ〜^^;このお店では売り切れでしたかぁ…。

楽天さんで探してみたんですけど、このクッキー置いてあるお店ってあまりないみたいですね。

輸入品だから、取り扱いが難しいのかなぁ〜??(><)

nanacoはよくお酒を買うお店で購入したんですけど、

そこのお店は輸入物のお菓子も沢山置いているんですよね♪

案外そのへんのスーパーにも置いてある可能性大なので(笑)是非探してみてくださいね^^



ホントこの素朴な甘み、ハマりますよ!!

食べ始めたら止まらない、かっぱえびせん並みの吸引力です…。

ダイエット中の身にはかなり危険なお菓子ですが(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/01/31(土) 10:10 [Edit
かをる。さんへ
か〜な〜り〜ってトコ、強調してますね!!(笑)

さては、かをる。さん痛い思い出があったな…??(* ̄m ̄)プププ



先日新しいジーンズを買ったばかりなのに、ビール三昧のぐうたら生活が災いして、

かなりピチピチのジーンズになっちゃってます(笑)

あぁ、痩せなくちゃいけないのにぃ…

このクッキーの魔力は尋常じゃないですよ!!(><)

でも、、、当分はクッキー&紅茶で楽しむつもりです♪(今だけ今だけ…笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/01/31(土) 10:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログパーツ

遊びに来てくれてありがとう☆

プロフィール

ななこ

Author:ななこ
本のレビューを中心に
のんびりと更新しています。

ミステリ、ファンタジー、SF等
ふと現実を忘れられる作品が好きです。
コメント&トラックバック、大歓迎!

積読本消化計画
2016年も始めました!


☆ななこの自己紹介☆

プロフ


☆心に残った言葉☆
随時更新中!


entry_img_1396.jpg


☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

レビューの評価について

基本的に評価は甘めかもです。
ストーリーはいまひとつでも、キャラが良ければ全て良し!雰囲気が良ければとりあえず許せる!みたいな所もあります(笑)

ちなみに5つ星に王冠マーク ほし が付いているものは永久保存版きもち

ほし もう最高っ!!
ほし 面白い☆
ほし 惜しいあと一歩
ほし まぁまぁ良い
ほし 普通です。
ほし 苦手…
ほし 何も言えない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

作者・作品別INDEX

アリスドーム

お友達&よく遊びに行くサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミステリー
27位
アクセスランキングを見る>>

人気ページランキング

よく遊びに来て頂いているページです♪

只今読書中!

nanacoの今読んでる本

最近読んだ本


nanacoの最近読んだ本

最近観た映画

nanacoの最近観たビデオ

twitter

◆2015年マイベスト3◆

百年法 (上) (角川文庫)

百年法 (下) (角川文庫)

1位 百年法
(山田宗樹)


不老不死が実現した世界で、100年後には強制安楽死させられてしまう。

自分ならどうするだろうか、と思わず考えてしまう近未来SF作品。近い未来本当にこんな事が起こりそう。

スピード感あり、とても面白い作品です。
映像化希望!



絶望名人カフカの人生論 (新潮文庫)

2位 絶望名人カフカの人生論
(カフカ/頭木弘樹・編訳)


フランツ・カフカといえば、
ある朝起きると、巨大な虫に変身していた『変身』などが有名ですが、 カフカ自身のネガティブさ加減には、思わず吹き出してしまうほどです・・・!(笑)

あまりにも自虐的でネガティブゆえ、自分の悩みなんかちっぽけに思えてしまう。
元気のない人にこそ、読んで欲しい一冊。



EPITAPH東京

3位 EPITAPH東京
(恩田陸)


エッセイ風の物語、自らを「吸血鬼」と名乗る男の追想、そして作中の戯曲。
・・・と、3つのパートに分かれて物語は進んでいきますが、正直相当のカオス状態(笑)

でも、シェイクスピアの「エピタフ」(墓碑銘)だったり、 なかば都市伝説的な平将門の首塚の話、動物交差点の話など、とにかく雑学が豊富。

何故か最後まで面白く読めてしまった一冊です。

★4位以下はこちら

◆2014年マイベスト3◆

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

1位 ハーモニー
(伊藤計劃)


もうとにかく面白くて、想像以上に読み易かった事に驚きでした!

戦争、疫病、、、この世の全ての悪を取り除き、完璧に管理された世界は、
ある一人の少女によって綻び始めます。

劇場アニメ化もされ話題になった作品。



深紅の碑文 (上) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

深紅の碑文 (下) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

2位 深紅の碑文
(上田早夕里)


第32回日本SF大賞を受賞した、
「華竜の宮」の続編です。

陸地の大部分が水没した未来。
地球規模の未曽有の大異変を前に、人類はどう対応するのか??

SFですが、決して遠い未来ではない世界の姿かもしれません。傑作です。



ウール 上 (角川文庫)

ウール 下 (角川文庫)

3位 WOOL
(ヒュー・ハウイー)


<サイロ三部作>の第一部目。

全ての生き物が死に絶え、荒廃した未来の世界。 生き残ったわずかな人間達は、地下144階建てのサイロで暮らしているという設定。

<清掃の刑>やらサイロの秘密やら、とにかく謎ばかりの展開で、夢中になって読みました。

★4位以下はこちら

◆2013年マイベスト3◆

金色機械

1位 金色機械
(恒川光太郎)


めちゃめちゃ好みのお話だったー!!

恒川さんといえば幻想的でちょっぴり怖い世界観が魅力なんだけど、
今回はSF・ファンタジーで味付けされた時代物。恒川さんの新境地です。

切なく悲しく、人間臭い恒川ワールドを是非堪能してみて下さい。



10月はたそがれの国 (創元SF文庫)

2位 10月はたそがれの国
(レイ・ブラッドベリ)


不気味・奇妙・不思議。
・・・と3拍子揃ったこの作品。

全体的にホラー色が強く、特に「群衆」「びっくり箱」は一度読んだら忘れられません。

読んでいるうちに、のめり込んでしまう事間違いなしの短編集です!



新選組 幕末の青嵐 (集英社文庫)

3位 新選組 幕末の青嵐
(木内昇)


これを読んだら、絶対新選組が好きになる!保証するよ(笑)

様々な隊士の視点から進んでいく物語。皆がカッコ良くて(沖田さんは可愛くて)素敵すぎる。
女性作家さんならではの繊細で、それでいて力強い描写が魅力的でした!

それにしても、土方さんの男前っぷりは異常(* ̄∇ ̄*)

★4位以下はこちら

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ++薫風日記++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
