06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.14 *Sat*

初恋の人からの手紙!!!


ブログのお友達まるさんから、教えてもらいました〜balloon_28.gif


初恋の人からの手紙 

024.gif

nanaco、ひさしぶり。
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていたnanacoをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、nanacoが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはnanacoのほうでしたね。ときどき告白されるnanacoに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。nanacoがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

あ、そういえばnanacoからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにnanacoが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、nanacoが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのnanacoの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはnanacoと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはnanacoが大好きでした。これからもnanacoらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. nanacoが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

024.gif

ツッコミどころ満載ですが(笑)

ハイ、マッチョが通ると顔が赤くなります。それがなにか??
ドリンクバーで吐くほど飲んだのを、懐かしく思い出します。

いやぁ、面白いですよこれ!!balloon_59.gif


関連記事

COMMENT

Re:初恋の人からの手紙!!!(03/14)
ユニークな手紙ですね(笑)

柊ももちろん試してみました♪

手紙を書いた理由が…「見かけた犬が柊に似ていたから」だそうで。

いったいどういう理由だ…^^;
by 柊♪ #79D/WHSg
2009/03/14(土) 09:33 [Edit
Re:初恋の人からの手紙!!!(03/14)
(爆)まるさんトコの手紙とはまた違った面白さがwww

いや、ホント、ツッコミどころが満載(笑)

そうか、彼には忍耐力と言いたいことを封じ込める技を身に付けさせたのかw



ああ、私も後でやってみようとは思うけど、なんか怖いな^ ^;

by エンブレムT #79D/WHSg
2009/03/14(土) 12:37 [Edit
これ知ってます(笑)
私もやったことありますよ(*^∀^*)

何気にほんの少し当たってるような所がなきにしもあらずといった感じで笑ってしまいました。



nanacoさんへの追伸メッセージが面白い(≧∀≦)ブハッ!!

ちなみに私の彼(?)からの追伸メッセージは、、

『ユウからもらった霊魂の宿る石、そろそろ捨てていいですか?』でしたプー!(*≧m≦)=3



そんなもん持ってるわけないだろッ!!ですよ;

どんだけ私はサイコな人間なのでしょうね(^-^;)
by ○оユウо○ #79D/WHSg
2009/03/14(土) 12:56 [Edit
Re:初恋の人からの手紙!!!(03/14)
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

吃驚しました。本当に初恋の人からの手紙を載せたのかと思いましたよ(;^_^A アセアセ・・・



クラスタンも早速やってみました。



どうやら、クラスタンの初恋の人は、24年前にプレゼントした下着を、まだ持っているらしい≧(´▽`)≦アハハハ

どんだけ物持ちがいいのやら♪

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!
by クラスタン #79D/WHSg
2009/03/14(土) 14:31 [Edit
Re:初恋の人からの手紙!!!(03/14)
こんばんは〜♪



これ、ホントに面白いですね〜^^

早速、私もやってみました♪

手紙をくれた理由が、

似た犬を見かけたからだって…^^;

どんな犬なのか、すごーく気になる(>_<)

それと、そろそろドリンクバーから

シロップを持ち帰るのはやめて、だって!

はい、はい!いつもこっそり持ち帰ってましたよ!

まさかバレていたとは。。。(爆)
by miwa125 #79D/WHSg
2009/03/14(土) 17:28 [Edit
きゃははは♪
面白〜い、これ♪

nanaco☆さん、吐くほど飲んだこと、すっかりばれてますねぇ〜。(爆)

私も早速やってみましたよ〜!

PSの内容は全く同じだったので驚きました!

で、私の場合、最後のツッコミが、、、そろそろ飲尿ダイエットはやめて、、、。^^;

どうしてばれたんだろう!(爆)

これ、ホント面白すぎますね♪

by picchuko #79D/WHSg
2009/03/14(土) 19:11 [Edit
Re:初恋の人からの手紙!!!(03/14)
(*≧m≦*)nanaco☆さんのを見て、わたしもやってみました(≧∇≦)ノ彡

結構自分の性格当たってましたww



なぜか腹筋を割るという夢をもっていたようですwwwでもお腹やばいんで割れるくらい腹筋欲しいです。









by Cedie #79D/WHSg
2009/03/14(土) 20:11 [Edit
笑いました!
これめっちゃ面白いじゃないですか♪

最後の日本人形の所に一番笑いました!

nanacoさんそんなものを送るタイプ!?なんて。笑



早速私もやってみました!ひどいこと言われまくり。笑

その後の分析が結構痛いとこつかれてました^^;

by 月夜 #79D/WHSg
2009/03/14(土) 20:58 [Edit
かあ〜。
何だか赤面しちゃいますね。まずはnanacoさんのを読んでから、自分もって思っちゃいましたが、ちょっとやめときますゥ。
by 浪漫的狼 #79D/WHSg
2009/03/14(土) 22:48 [Edit
Re:初恋の人からの手紙!!!(03/14)
nanaco☆さんもやってみたのですね♪

私はP.Sの髪が伸びる日本人形のところを激しく突っ込みたくなりました(笑)

by ☆ちこ #79D/WHSg
2009/03/15(日) 00:11 [Edit
柊♪さんへ
これ、面白いですよねぇ〜♪(^m^ )

思わず色々なパターンで試してみたくなります(笑)

こんな手紙貰ったら……嬉しいかなぁ。いや、微妙だな…^^;

柊さんも試してみましたか!!

見かけた犬が柊さんに似ていた?!一体、どんな犬だったんでしょう…(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/15(日) 06:28 [Edit
エンブレムTさんへ
まるさんトコの手紙、ホント笑いましたよぉ〜!!!(笑)

これ、微妙に言い当てられているところが、また面白いんですよね……。

この手紙だけ読むと、nanacoはとんでもない女みたいなんですけど!!!(爆)

しかも、微妙〜にイヤミな手紙ですよね。

エンブレムTさんの初恋の人からの手紙も、是非読みたいです〜♪

これ、女の人からもらう手紙も面白そうですよね?!
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/15(日) 06:33 [Edit
○оユウо○さんへ
おぉっ!!!ユウさんもやったことありますか♪

そうそう、なんだか当たってるところがなきにしもあらずなんですよね(笑)



日本人形、、、そんなモン贈るとは嫌がらせをするためとしか思えないですよね!!

でも、ユウさんの贈りものはさらにすごいですね…。

霊魂の宿る石?! (* ̄m ̄)プフー!!!

ユウさん、そんなプレゼントしたんですか…

nanaco以上に嫌がらせですよ!!しかも相手も「捨てていいですか」って困ってるじゃない(爆)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/15(日) 06:38 [Edit
クラスタンさんへ
ふふふ…いくらnanacoでも本当の手紙を載せることまでは!!!

…いやいや、それも面白そうですな。(って、手紙なんかもらいませんけど><笑)



おぉ、クラスタンさんは男性ですから女性からの手紙ってことになるんですね♪

うわぁ〜どんな手紙になるんでしょう?!

24年前の下着を未だに持っているんですか!!Σ( ̄□ ̄;)

そ、それは物持ちが良いこと…下着の形とか、ものすごい古そうですよね…(笑)

いやぁ、本当に笑えますねこの手紙(^m^ )
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/15(日) 06:43 [Edit
miwa125さんへ
おぉ、miwaさんも試してみましたか〜♪

似た犬を見かけたからって?!(笑)どんな犬だよ〜!!!(><)

しかも、それが手紙を書くきっかけになるんですね…。フフフ。



えっmiwaさん、ドリンクバーからシロップ持ち帰ってたんですか?!(爆)

なかなかやりますねぇ。初恋の人の前でもシロップ持ち帰っていたとは!!

吐くまで飲んで…とか、微妙に言い当てられているところが怖いです^^;

なんかこの手紙、色々なパターンで試してみたくなりますよね〜♪
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/15(日) 06:47 [Edit
picchukoさんへ
いやぁ〜、、、普通にバレてましたね!!(笑)

しかも初恋の人の前で吐くまで飲むかしら?? 一体どんな女だよー!!!((>д<))



picchukoさんも日本人形プレゼントしたんですか??(笑)

同じということは…きっとnanacoとpicchukoさんの恋愛観念に似たところがあるんでしょうねぇ♪

って、飲尿ダイエット?!(爆)そんなこと手紙に書くかぁ〜!!!

本当、笑わせてもらいました♪(^m^ )
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/15(日) 06:51 [Edit
Cedieさんへ
Cedieさんもやってみましたか〜♪

え、、、腹筋割れる夢持ってたんですか?!(爆)

なんかこの手紙、色々なパターンがありそうですよねぇ。

女の人からの手紙も貰ってみたい気がします(* ̄m ̄)



これ、微妙に痛いところを突かれているのはどうしてなんでしょう?!

ドリンクバーで吐くほど飲んだとか…nanacoを知っているとしか言い様がありません(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/15(日) 06:55 [Edit
月夜さんへ
これ、面白いですよね〜!!!

分析が微妙に当たっているところが怖いです(笑)

やっぱりあの恋愛に対する姿勢で性格とか分かっちゃうんですかね?!^^;



日本人形を誕生日プレゼントに贈るなんて…もう嫌がらせですよね!!(笑)

お友達の中には「霊魂の宿る石」をプレゼントした方もいるみたいです(* ̄m ̄)

月夜さんの手紙はどんなのだろう〜???色々な方の手紙を読んでみたいです♪
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/15(日) 06:58 [Edit
浪漫的狼さんへ
あはは(^m^ )

こんな手紙、本当に送られてきたら赤面しちゃいますよね!!!

でも、、、もっとロマンチックな手紙なら良かったんですけど…ねぇ。

なんだか嫌がらせとしか思えません(笑)

面白いですけど、どんな酷い手紙が来るのか?!と思うと怖いですよね^^;
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/15(日) 07:01 [Edit
☆ちこさんへ
まるさんのところで笑わせてもらったので、ちょっと試してみたくなりました!!(笑)

日本人形……ツッコミたいですよねぇ。

平然と「だいぶ髪が伸びました」なんて言ってるところが、この男も只者ではないな、と^^;

そういえばグイン・サーガキャラからの手紙も面白かったですね♪

久々にやってみたくなりました〜!!!
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/15(日) 07:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログパーツ

遊びに来てくれてありがとう☆

プロフィール

ななこ

Author:ななこ
本のレビューを中心に
のんびりと更新しています。

ミステリ、ファンタジー、SF等
ふと現実を忘れられる作品が好きです。
コメント&トラックバック、大歓迎!

積読本消化計画
2016年も始めました!


☆ななこの自己紹介☆

プロフ


☆心に残った言葉☆
随時更新中!


entry_img_1396.jpg


☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

レビューの評価について

基本的に評価は甘めかもです。
ストーリーはいまひとつでも、キャラが良ければ全て良し!雰囲気が良ければとりあえず許せる!みたいな所もあります(笑)

ちなみに5つ星に王冠マーク ほし が付いているものは永久保存版きもち

ほし もう最高っ!!
ほし 面白い☆
ほし 惜しいあと一歩
ほし まぁまぁ良い
ほし 普通です。
ほし 苦手…
ほし 何も言えない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

作者・作品別INDEX

アリスドーム

お友達&よく遊びに行くサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミステリー
28位
アクセスランキングを見る>>

人気ページランキング

よく遊びに来て頂いているページです♪

只今読書中!

nanacoの今読んでる本

最近読んだ本


nanacoの最近読んだ本

最近観た映画

nanacoの最近観たビデオ

twitter

◆2015年マイベスト3◆

百年法 (上) (角川文庫)

百年法 (下) (角川文庫)

1位 百年法
(山田宗樹)


不老不死が実現した世界で、100年後には強制安楽死させられてしまう。

自分ならどうするだろうか、と思わず考えてしまう近未来SF作品。近い未来本当にこんな事が起こりそう。

スピード感あり、とても面白い作品です。
映像化希望!



絶望名人カフカの人生論 (新潮文庫)

2位 絶望名人カフカの人生論
(カフカ/頭木弘樹・編訳)


フランツ・カフカといえば、
ある朝起きると、巨大な虫に変身していた『変身』などが有名ですが、 カフカ自身のネガティブさ加減には、思わず吹き出してしまうほどです・・・!(笑)

あまりにも自虐的でネガティブゆえ、自分の悩みなんかちっぽけに思えてしまう。
元気のない人にこそ、読んで欲しい一冊。



EPITAPH東京

3位 EPITAPH東京
(恩田陸)


エッセイ風の物語、自らを「吸血鬼」と名乗る男の追想、そして作中の戯曲。
・・・と、3つのパートに分かれて物語は進んでいきますが、正直相当のカオス状態(笑)

でも、シェイクスピアの「エピタフ」(墓碑銘)だったり、 なかば都市伝説的な平将門の首塚の話、動物交差点の話など、とにかく雑学が豊富。

何故か最後まで面白く読めてしまった一冊です。

★4位以下はこちら

◆2014年マイベスト3◆

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

1位 ハーモニー
(伊藤計劃)


もうとにかく面白くて、想像以上に読み易かった事に驚きでした!

戦争、疫病、、、この世の全ての悪を取り除き、完璧に管理された世界は、
ある一人の少女によって綻び始めます。

劇場アニメ化もされ話題になった作品。



深紅の碑文 (上) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

深紅の碑文 (下) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

2位 深紅の碑文
(上田早夕里)


第32回日本SF大賞を受賞した、
「華竜の宮」の続編です。

陸地の大部分が水没した未来。
地球規模の未曽有の大異変を前に、人類はどう対応するのか??

SFですが、決して遠い未来ではない世界の姿かもしれません。傑作です。



ウール 上 (角川文庫)

ウール 下 (角川文庫)

3位 WOOL
(ヒュー・ハウイー)


<サイロ三部作>の第一部目。

全ての生き物が死に絶え、荒廃した未来の世界。 生き残ったわずかな人間達は、地下144階建てのサイロで暮らしているという設定。

<清掃の刑>やらサイロの秘密やら、とにかく謎ばかりの展開で、夢中になって読みました。

★4位以下はこちら

◆2013年マイベスト3◆

金色機械

1位 金色機械
(恒川光太郎)


めちゃめちゃ好みのお話だったー!!

恒川さんといえば幻想的でちょっぴり怖い世界観が魅力なんだけど、
今回はSF・ファンタジーで味付けされた時代物。恒川さんの新境地です。

切なく悲しく、人間臭い恒川ワールドを是非堪能してみて下さい。



10月はたそがれの国 (創元SF文庫)

2位 10月はたそがれの国
(レイ・ブラッドベリ)


不気味・奇妙・不思議。
・・・と3拍子揃ったこの作品。

全体的にホラー色が強く、特に「群衆」「びっくり箱」は一度読んだら忘れられません。

読んでいるうちに、のめり込んでしまう事間違いなしの短編集です!



新選組 幕末の青嵐 (集英社文庫)

3位 新選組 幕末の青嵐
(木内昇)


これを読んだら、絶対新選組が好きになる!保証するよ(笑)

様々な隊士の視点から進んでいく物語。皆がカッコ良くて(沖田さんは可愛くて)素敵すぎる。
女性作家さんならではの繊細で、それでいて力強い描写が魅力的でした!

それにしても、土方さんの男前っぷりは異常(* ̄∇ ̄*)

★4位以下はこちら

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ++薫風日記++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。