08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.01 *Sun*

ちょっと早めのホワイトデー♪


新世界よりGET♪.jpg

今日はダーリン君から、バレンタインのお返しを貰いましたballoon_34.gif (ちょっと早いですが。) 

な、なんとっ!! ずっと読みたかった貴志祐介さんの「新世界より」上下巻です!!

おぉ、nanacoの欲しい本が分かるなんて、、、これって以心伝心?!
…と思いたいところですが。笑

実は、バレンタインの時から暗示をかけていたんです。
「お菓子は要らないなぁ…新世界が欲しいなぁ…でも高いんだよなぁ…。」と。

それ以来会う度に、ボソボソと暗示をかけ続けていたので、
ホワイトデーのプレゼントはほぼ強制的に「新世界より」です。
ホホホッ。おぬし見事にひっかかったのぅ!!

という訳で、ダ・ヴィンチプラチナ本にも選ばれたこの本。読むのが楽しみです〜balloon_59.gif??
貴志作品は「クリムゾンの迷宮」「十三番目の人格」「黒い家」など、ホラーの印象が強い。
今回は珍しくSF超大作らしいです。かなり期待してます!!

ちなみにあらすじはこんなの arrow_119.gif

1000年後の日本。機械文明は消滅、新種の生物が闊歩する世界。人類は「呪力」と呼ばれる念動力を操り、小さな共同体で生活していた。子供たちは、大人になるために「呪力」を手に入れなければならない。一見のどかに見える学校で、子供たちは徹底的に管理されていた。いつわりの共同体が隠しているものとは―。何も知らず育った子供たちに、悪夢が襲いかかる。


関連記事

COMMENT

Re:ちょっと早めのホワイトデー♪(03/01)
良かったですね^^

新世界より、読みたいです。でも単行本上下でちょっと高い・・・買ってしまおうかと迷っております。

感想楽しみにしてます(*^_^*)
by 日向 永遠 #79D/WHSg
2009/03/01(日) 20:24 [Edit
いいなぁ・・・(≧∀≦)♪
ホワイトデーのプレゼント、良かったですね(*^ー^*)♪

この本、私も読みたいと思ってた本です☆

読み終わったら、ぜひ感想をきかせてくださいね^^



暗示作戦、上手くいったみたいですね( ̄∀ ̄)b(笑)
by ○оユウо○ #79D/WHSg
2009/03/01(日) 20:32 [Edit
Re:ちょっと早めのホワイトデー♪(03/01)
ホワイトデーのプレゼント、良かったですね♪

そうかー、クッキーじゃなくて欲しい本をねだるというのもいいですね(笑)

貴志さんは「黒い家」を読んだ時の印象が怖くて^^;

「新世界より」はSFなんですね。

感想を楽しみにしています〜!

by 柊♪ #79D/WHSg
2009/03/01(日) 21:17 [Edit
Re:ちょっと早めのホワイトデー♪(03/01)
優しい彼ですねぇ〜。^^

ホント、お菓子よりもうんといいお返しですよね。

上手く暗示をかけましたね、nanaco☆さん♪(笑)

まぁ、そのnanaco☆さんの気持ちを読んだ上でのお返しだったのでしょうけど、、、

彼はnanaco☆さんの掌の上で転がされているようで、実は大きく包み込んでくれているのでしょうね。

う〜ん、大人だぁ〜!!

また感想を楽しみにしていますね。

そして、末永くお幸せに〜〜〜〜〜☆^^
by picchuko #79D/WHSg
2009/03/01(日) 21:51 [Edit
日向 永遠さんへ
ハードカバー上下巻で、しかも1冊2000円近くすると、ちょっと躊躇しちゃいますよね^^;

無事に(笑)GETできて良かったです。

他のお友達のレビューを読んでも、すごく評価が高いようなので楽しみです♪

今読んでいるハードカバーが読み終わったら、挑戦してみようと思います!!

日向永遠さんも、是非是非一緒に読みましょう(o^―^o)

by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/01(日) 22:11 [Edit
○оユウо○さんへ
暗示作戦、上手くいったみたいで良かったです(笑)

いや、もしかして暗示というよりも「欲しい欲しい…」という独り言がうるさかっただけかな…。

まぁ、何はともあれ、終わりよければ全てよし!!です(* ̄m ̄)



ユウさんもこの本気になっていましたか♪

もうあらすじを読んだだけで、わくわくしてくるんですよね。

でも期待しすぎてこの間の恩田作品の二の舞にならないように気をつけなくては^^;
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/01(日) 22:14 [Edit
柊♪さんへ
もう、実際はバレンタインデーとかホワイトデーとか関係ないですね…(笑)

暗に「給料出たら本を買ってください!!」とねだっているようなもんです^^;

お菓子なんかよりずっと嬉しいプレゼントですね♪



貴志さんの作品はゾッと鳥肌が立つようなホラーが多いですよねぇ。

なんだか、悪夢を見そうな作品ばかりで(笑)

ものすごく怖いんですけど、読み始めたら止められなくなりますよね〜(ーー;)

「新世界より」近いうちに挑戦してみようと思います♪
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/01(日) 22:20 [Edit
Re:ちょっと早めのホワイトデー♪(03/01)
いいですねぇ〜★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆

本のプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!は貰ったことないですね。

でも貰ったら嬉しいかも。

貴志さんは「クリムゾンの迷宮」と「黒い家」と「十三番目の人格」を読んだことがありますね。いつものように、内容は「黒い家」以外すかっり忘れていますが(;^_^A アセアセ・・・

昨日、たまたま「十三番目の人格」を読みたくなり、ダンボールから探し出しました。近いうちに読む予定。
by クラスタン #79D/WHSg
2009/03/01(日) 22:25 [Edit
picchukoさんへ
お菓子も嬉しいですけど、きっと彼の選ぶお菓子ならロクなものじゃないです!!(爆)

貰って嬉しい、あげて嬉しい物は??となると、やっぱり本になっちゃうんですよね^^

…ハッ!!見事に暗示をかけたと思っていたんですが、

実は暗示を"かけられたフリ"をしていただけだったのか??ぬぬぅ。

まぁ、それならそれで優しいダーリン君です(笑)



この「新世界より」色々なところで取り上げられていて、すごく気になっていたんです♪

ハードカバーで上下巻、かなりの厚みがありますけど、

どんな世界を見せてくれるのか、今からとっても楽しみです〜(*^^*)

拙いレビューではありますが、また読んでいただけると嬉しいです♪
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/01(日) 22:26 [Edit
すごーい
さすがダーリンさん。よく分かってる〜☆ 貴志さんの作品は『天使の囀り』とか、『黒い家』とか、結構面白かったですよね。これも大作ですが、また感想聴かせて下さいね。
by 浪漫的狼 #79D/WHSg
2009/03/01(日) 22:34 [Edit
クラスタンさんへ
あははっ(^m^ )

クラスタンさんの可愛い顔文字に、思わずニヤけてしまいました!!

今回は半ば強制的にこの本をプレゼントしてもらったので、

「w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!」っていう驚きはなかったのですが(笑)

それでもやっぱり欲しい本を買ってもらえるのは嬉しいですねぇ♪



おぉ、クラスタンさんの読まれている貴志作品、nanacoと一緒ですね^^

三作ともかなり怖いですよね…。いや、この怖さも結構好みなんですけどね…。

「十三番目の人格」懐かしいですねぇ、、、確か昔映画も観た記憶があります。

久々に再読してみると面白そうですね!!

読了されたら、是非レビューUPしてくださいね(*^o^*)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/01(日) 22:35 [Edit
浪漫的狼さんへ
実は「天使の囀り」は未読なんです(><)

この作品面白かったですか??確かうちの親が持っていたので読んでみます♪

「黒い家」「クリムゾンの迷宮」「十三番目の人格」これは凄まじかったですね…。

学生の頃「クリムゾン…」を読んでゲームが怖くなりました^^;

でも楽しかったり感動した作品よりも、怖い作品のほうが後々まで印象に残るから不思議です(笑)



今回の「新世界より」は、大分雰囲気が違うようなので楽しみです(=^^=)

じっくりと咀嚼しながら読み進めようと思います。
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/01(日) 22:46 [Edit
Re:ちょっと早めのホワイトデー♪(03/01)
あ!こーゆーのは嬉しいね♪

ホワイトデー当日も土曜日だからデートかな?

今度は、「他にもきっと何かプレゼントあるよね?」って暗示をかけていこう!!(笑)



レビュー楽しみにまってるね〜♪

by エンブレムT #79D/WHSg
2009/03/01(日) 23:12 [Edit
Re:ちょっと早めのホワイトデー♪(03/01)
お〜、さりげなくのろけられた〜。(o^∇^o)

あらかじめ欲しい物を提示しておくのは相手も迷わなくてもいいので良いですよね。ま〜サプライズはありませんけど。



しかし、あらすじ読んだだけでも凄く面白そうですね。でもお高そう。。。

by てんてん(^^)/ #79D/WHSg
2009/03/01(日) 23:31 [Edit
素敵な策略!笑
これはこれは素敵なお返しですね♪

私も食べ物を頂くよりは、本を頂く方が好きです★

この作品、本当にお気に入りなので、nanacoさんの感想を拝見するのが

楽しみで楽しみでたまりませんよー!

分厚いですけどさらさらと読めちゃうと思います^^

不気味な生物たちのイラスト(貴志さんお手製)も是非チェックしてみて下さいね♪
by 月夜 #79D/WHSg
2009/03/01(日) 23:49 [Edit
素敵なホワイトデーですね
こんばんは。

ほしいもんくれるのが素直にうれしいですねぇ。

胸もおなかもいっぱいですね。いいなぁ♪

貴志さんは「青の炎」と「天使の囀り」が好きなので、私の印象はミステリーですな。

SFかぁ、まぁ気の利いた人がいないので、私は文庫化されるまで待ちます。。。

by さくら #79D/WHSg
2009/03/02(月) 00:30 [Edit
こんばんは!
『新世界より』、私も読みましたよ〜。

私の場合、図書館に行ったら偶然借りれたんですが;



読み始めはちょっとダルイ…?と思うのですが、

面白く考えさせられる作品でした。

また感想楽しみにしてます☆
by 178♥ #79D/WHSg
2009/03/02(月) 00:32 [Edit
Re:ちょっと早めのホワイトデー♪(03/01)
こんにちはー☆

おぉ!暗示作戦で欲しいものを得るとは、なかなかやりますねnanacoさん…

「DS壊れちゃったなぁ」ってわたしも言い続けてみようかな…

この本、あまりのプラチナオーラに本屋で見かけても手が出なくて素通りしてましたよ〜。

わたしは「いちごタルト」の文庫で十分なのさ…

by まる811 #79D/WHSg
2009/03/02(月) 11:33 [Edit
Re:ちょっと早めのホワイトデー♪(03/01)
こんばんは〜♪



優しいダーリン君ですねぇ^^

読みたかった本がGETできたのと、

両方の意味で、うらやましいです〜。

ホント、良かったですね(*^O^*)/



そうそう、『新世界より』は

私も気になっていました〜^^

あらすじを読んだだけでも

面白そうですね♪

nanaco☆さんのレビュー

楽しみにしていますよ〜(^^)v
by miwa125 #79D/WHSg
2009/03/02(月) 18:06 [Edit
エンブレムTさんへ
お菓子は食べる時は嬉しいんですけどね…

食べ終わった後は、くれた人が憎くなるから不思議です(笑)

ぐぉ〜!!!!今食べた分の脂肪をどうしてくれるぅ!!!って、筋違いな怒りまで向けてしまうのデス。

というわけで、こういうのって欲しい物を貰ったほうが嬉しいです^^;



あ!!その暗示イイですね(笑)

よしっ…早速明日から暗示をかけてみよう。

次は「トーマの心臓」あたりでも買ってくれないかなぁ…。
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/02(月) 19:49 [Edit
てんてん(^^)/さんへ
きゃっきゃ(><)のろけちゃってました〜???(爆)

もう付き合いも結構長いので、プレゼントされるというよりは交渉する感じです(笑)

はぁ…色気がないなぁ^^;たまにはサプライズが欲しいです!!



この本、上下巻買ったら4000円近くするんですよね。

流石に自分のお財布からは出せなくて(^^ゞ

ちょうどタイミングの良い時にホワイトデーが来てくれました(笑)

こういう時に、近くに図書館があったらなぁ…と思うんですけどね。
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/02(月) 19:56 [Edit
月夜さんへ
とうとうGETしちゃいましたぁ〜♪(*^o^*)

ちょうど良いタイミングでホワイトデーがきてくれました(笑)

お菓子よりは、断然本の方が嬉しいですよね!!お菓子は脂肪になるだけだし…(* ̄m ̄)フフ



月夜さんのレビューをうかがって、俄然興味が湧いてきたんです♪

しかも下巻は確か5つ☆でしたよね??これは期待できそうですねぇ(><)

今読んでいるハードカバーが読み終わったら、是非挑戦してみようと思います!!

そうそう、貴志さんお手製のイラスト見てきましたよ^^

「バケネズミ」超怖いんですけど!!人間並みの知能を持ってるって…(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/02(月) 20:07 [Edit
さくらさんへ
暗示かけていただけありましたよ…!!

ちなみにバレンタインは、チョコなんていう色気のある物はあげてません。

DSソフト(しかもポケモンプラチナ。爆)をあげました^^;

で、お返しは本…って、なんだか小学生の頃のプレゼント交換を思い出しますねぇ(笑)

気持ち悪い男子のえんぴつ5本セットが当たって、帰り道で捨てたっけなぁ…。



「天使の囀り」未読なんですが、面白かったですか??すごく気になります(^m^ )

「青の炎」はなかなか好みの作品でした♪そういえば映画は二宮クンが演じてましたよね。

貴志さん、ミステリにホラーに今度はSF!!すごい作家さんですね^^
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/02(月) 20:12 [Edit
178さんへ
178さん、お久しぶりで〜す♪

きゃー!!!「新世界より」読まれたんですか(><)

しかも図書館で借りられたなんて、羨ましい限りです!!

うちの近くに図書館がないので、本は専ら購入派ですねぇ。お財布がイタイです^^;

今回はプレゼントしてもらったので、ますます楽しめそうな気がします…(笑)



あの分厚さにちょっと躊躇してしまいそうですが、

面白いというレビューをあちこちで見かけるので、かなり楽しみにしています♪^^

そういえば今月は欲しいマンガが沢山あるんです!!

「バクマン。」に「ONE PIECE」に「あまつき」に…他にも色々。

また遊びに伺いますね〜\(^_^ )( ^_^)/
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/02(月) 20:18 [Edit
まる811さんへ
むぷぷっ(* ̄m ̄)暗示作戦、大成功でした!!

これが失敗したら、ガルムの報酬の看板持って嫌がらせしようと思ってたんですけどねぇ。

そんな事にならなくて安心しました。

「DS壊れちゃったなぁ」の暗示は、ダンナ君の寝てる耳元で囁けば効果UPです♪

きっとホワイトデーには「ハッ!!DS買わなくちゃ!!」という気になるハズですよ(><)



「いちごタルト」nanacoも欲しいで〜す^^

とりあえず古典部シリーズの文庫は読んだので、次はあの美味しそうなシリーズだな!!

ふふ、ちゃんと作家の名前覚えて買いにいこっと♪(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/02(月) 20:23 [Edit
miwa125さんへ
ネチネチと暗示をかけ続けていた甲斐がありました(* ̄m ̄)

1冊2000円ってのは、なかなか自分では買えないですよねぇ…^^;

あのマキリップの本が、2冊も買えます!!(笑)



やっぱりmiwaさんもこの本気になっていましたか♪

ファンタジー&SF仲間のmiwaさんなら、絶対興味持っているだろうなぁと思ってました(*^^*)

どんな作品なんでしょうねぇ??

貴志さんというとホラーのイメージが強いのですが、また違った雰囲気みたいですね。

今読んでいるハードカバー(「ユリエルとグレン」読んでます^^)が読み終わったら、

少しずつ挑戦してみようと思いま〜す♪
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/02(月) 20:28 [Edit
Re:ちょっと早めのホワイトデー♪(03/01)
こんにちは。

バレンダインデイの時から暗示をかけていたなんて・・・nanacoさん面白いですね〜。

やっぱりハード本は高いですもんねw



人から本を貰うのって、

いろいろな意味で緊張しますが、

暗示をかけておいたなら、ハズレがなくて良さそうです・・(爆)



ちなみに、写真に写っているライオンのぬいぐるみがアスランに見えて気になります〜☆
by かをる。 #79D/WHSg
2009/03/07(土) 17:19 [Edit
かをる。さんへ
あぁ!!確かに人から物を貰うのって緊張しますね(笑)

サプライズもあるけれど、普通にお菓子の詰め合わせとか貰ったら…どーするよ、コレって^^;

nanacoはビールとおつまみセットのギフトのほうが嬉しいです。

何はともあれ、暗示が成功したようで安心しました!!(笑)



早速昨日の夜から「新世界より」読み始めましたよ♪

謎な展開に、しょっぱなからグイグイ引き込まれています(><)

せっかくのプレゼントなので、じっくりかみ締めながら読むことにします。



ていうか、かをる。さんすごい!!鋭いわ!!!!

ご明察。写真に写っているのは、アスランです(笑)

可愛いでしょ??アスラン男前ですよねぇ。カッコよすぎです(〃▽〃)

なんでこんなトコにあるかって???…買ったのよ。
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/03/08(日) 07:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログパーツ

遊びに来てくれてありがとう☆

プロフィール

ななこ

Author:ななこ
本のレビューを中心に
のんびりと更新しています。

ミステリ、ファンタジー、SF等
ふと現実を忘れられる作品が好きです。
コメント&トラックバック、大歓迎!

積読本消化計画
2016年も始めました!


☆ななこの自己紹介☆

プロフ


☆心に残った言葉☆
随時更新中!


entry_img_1396.jpg


☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

レビューの評価について

基本的に評価は甘めかもです。
ストーリーはいまひとつでも、キャラが良ければ全て良し!雰囲気が良ければとりあえず許せる!みたいな所もあります(笑)

ちなみに5つ星に王冠マーク ほし が付いているものは永久保存版きもち

ほし もう最高っ!!
ほし 面白い☆
ほし 惜しいあと一歩
ほし まぁまぁ良い
ほし 普通です。
ほし 苦手…
ほし 何も言えない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

作者・作品別INDEX

アリスドーム

お友達&よく遊びに行くサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミステリー
36位
アクセスランキングを見る>>

人気ページランキング

よく遊びに来て頂いているページです♪

只今読書中!

nanacoの今読んでる本

最近読んだ本


nanacoの最近読んだ本

最近観た映画

nanacoの最近観たビデオ

twitter

◆2015年マイベスト3◆

百年法 (上) (角川文庫)

百年法 (下) (角川文庫)

1位 百年法
(山田宗樹)


不老不死が実現した世界で、100年後には強制安楽死させられてしまう。

自分ならどうするだろうか、と思わず考えてしまう近未来SF作品。近い未来本当にこんな事が起こりそう。

スピード感あり、とても面白い作品です。
映像化希望!



絶望名人カフカの人生論 (新潮文庫)

2位 絶望名人カフカの人生論
(カフカ/頭木弘樹・編訳)


フランツ・カフカといえば、
ある朝起きると、巨大な虫に変身していた『変身』などが有名ですが、 カフカ自身のネガティブさ加減には、思わず吹き出してしまうほどです・・・!(笑)

あまりにも自虐的でネガティブゆえ、自分の悩みなんかちっぽけに思えてしまう。
元気のない人にこそ、読んで欲しい一冊。



EPITAPH東京

3位 EPITAPH東京
(恩田陸)


エッセイ風の物語、自らを「吸血鬼」と名乗る男の追想、そして作中の戯曲。
・・・と、3つのパートに分かれて物語は進んでいきますが、正直相当のカオス状態(笑)

でも、シェイクスピアの「エピタフ」(墓碑銘)だったり、 なかば都市伝説的な平将門の首塚の話、動物交差点の話など、とにかく雑学が豊富。

何故か最後まで面白く読めてしまった一冊です。

★4位以下はこちら

◆2014年マイベスト3◆

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

1位 ハーモニー
(伊藤計劃)


もうとにかく面白くて、想像以上に読み易かった事に驚きでした!

戦争、疫病、、、この世の全ての悪を取り除き、完璧に管理された世界は、
ある一人の少女によって綻び始めます。

劇場アニメ化もされ話題になった作品。



深紅の碑文 (上) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

深紅の碑文 (下) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

2位 深紅の碑文
(上田早夕里)


第32回日本SF大賞を受賞した、
「華竜の宮」の続編です。

陸地の大部分が水没した未来。
地球規模の未曽有の大異変を前に、人類はどう対応するのか??

SFですが、決して遠い未来ではない世界の姿かもしれません。傑作です。



ウール 上 (角川文庫)

ウール 下 (角川文庫)

3位 WOOL
(ヒュー・ハウイー)


<サイロ三部作>の第一部目。

全ての生き物が死に絶え、荒廃した未来の世界。 生き残ったわずかな人間達は、地下144階建てのサイロで暮らしているという設定。

<清掃の刑>やらサイロの秘密やら、とにかく謎ばかりの展開で、夢中になって読みました。

★4位以下はこちら

◆2013年マイベスト3◆

金色機械

1位 金色機械
(恒川光太郎)


めちゃめちゃ好みのお話だったー!!

恒川さんといえば幻想的でちょっぴり怖い世界観が魅力なんだけど、
今回はSF・ファンタジーで味付けされた時代物。恒川さんの新境地です。

切なく悲しく、人間臭い恒川ワールドを是非堪能してみて下さい。



10月はたそがれの国 (創元SF文庫)

2位 10月はたそがれの国
(レイ・ブラッドベリ)


不気味・奇妙・不思議。
・・・と3拍子揃ったこの作品。

全体的にホラー色が強く、特に「群衆」「びっくり箱」は一度読んだら忘れられません。

読んでいるうちに、のめり込んでしまう事間違いなしの短編集です!



新選組 幕末の青嵐 (集英社文庫)

3位 新選組 幕末の青嵐
(木内昇)


これを読んだら、絶対新選組が好きになる!保証するよ(笑)

様々な隊士の視点から進んでいく物語。皆がカッコ良くて(沖田さんは可愛くて)素敵すぎる。
女性作家さんならではの繊細で、それでいて力強い描写が魅力的でした!

それにしても、土方さんの男前っぷりは異常(* ̄∇ ̄*)

★4位以下はこちら

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ++薫風日記++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。