10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.04 *Sat*

春物買ってきました!!!


北海道もやっとこさ雪がなくなってきたので……
そろそろ衣替えをしようと、新しい服&靴をGETしてきましたballoon_85.gif

一応、仕事用なのでシンプルなものを選びました。

まずはINEDのカーディガン2枚。

シンプルで。.jpg

↑ベージュの透かし編みカーデ。
こういう色は、着まわししやすくて良いですねぇ。
ボトムスによっては地味になりがちなので、なるべく赤や緑の派手色と合わせます。。。

たまには鮮やかなのも。.jpg

↑黄色というべきか黄緑というべきか…。
とっても発色の良い色なので、1枚で春らしく着られそうです〜balloon_133.gif

意外と合わせづらいんです….jpg

↑こちらはターコイズブルーのブラウス。
可愛い〜!!!と、一目惚れしたんだけど、、、意外と合わせづらいんですよね(汗)
ぬぬぬ……衝動買いのクセを直さなくてはballoon_89.gif

春カラー.jpg

↑ピンクとホワイトのパンプス。


札幌はまだまだ寒いですが、せめてカラーだけでも暖かくしたいですねぇ。




関連記事

COMMENT

Re:春物買ってきました!!!(04/04)
どれもこれも可愛くて、nanaco☆さんにお似合いのものばかりですね。^^

特にパンプスは、私の中のnanaco☆さんのイメージにぴったり☆^^

ホント、とても春らしい明るい色でいいですね〜♪



北海道はやっと雪がなくなってきましたか…。

寒がりの私には耐えられないでしょうねぇ。。。^^;

早く本物の春がやってくるといいですね!

素敵な休日をお過ごしください。^^
by picchuko #79D/WHSg
2009/04/04(土) 23:39 [Edit
Re:春物買ってきました!!!(04/04)
おっ♪春物買ったんだね〜。

黄緑のカーデ、いいね☆

これ1着あれば、華やかな感じになりそう♪

私も、この春はこういう系の色の

トップスを買おうと思ってるんだ〜☆

靴も春らしい色で可愛いねっ。

私も買い物したくなってきちゃった(>_<)

by ☆Yuri☆ #79D/WHSg
2009/04/05(日) 01:59 [Edit
picchukoさんへ
わ〜い♪嬉しいです!!(*^o^*)

足元を明るい色にすると、一気に春らしくなりますよね!!

どちらも一目惚れなんですよ♪

白いほうのパンプスは、エナメルっぽい感じなので華やかになりそうです^^

ところで、、、nanacoは仕事柄一日中PCの前に座っているので、

朝と夕方では靴のキツさが違います(笑)このむくみ、どうにかならないもんですかねぇ…^^;



今日の札幌は良い天気です〜♪

気温も10度近くまで上がるようなので、お散歩日和かな(^m^ )

たまには近くの湖にまで足を伸ばしてみようかしら、なんて思っています!!

picchukoさんも良い休日をお過ごしくださいねっ☆
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/04/05(日) 07:34 [Edit
☆Yuri☆ちゃんへ
すんごい久々に(笑)服買った気がするよ〜^^;

やっぱり春は明るい色が着たくなるよね♪

ここのお店、鮮やかな発色の色が揃っていて、迷いに迷って黄緑にしました☆

Yuriちゃんもこういう系の色買おうと思ってるんだね!!

初めは合わせづらい??と思ったけど、柄物のスカートには意外と何でも合うみたい(*^o^*)



Yuriちゃんも、新しい服GETしたら、またブログで紹介してね〜♪

何気にいつも服の紹介、楽しみにしてるんだよね…(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/04/05(日) 07:39 [Edit
センスがいいですね。
春らしくてとてもいいですね。

どれもいいですが、特に白のパンプスがとっても素敵です。色々合わせるのを考えると楽しいですね☆
by 浪漫的狼 #79D/WHSg
2009/04/05(日) 10:03 [Edit
Re:春物買ってきました!!!(04/04)
うわ〜とってもかわいいです☆(≧▽≦)☆

nanaco☆さんは結構、いろんな色のものを買うんですね(*^_^*)

わたしはついつい似たような色ばかりになってしまって(>_<)

最近服買ってないなあ・・・お金は結構使ってるんですけどww



by Cedie #79D/WHSg
2009/04/05(日) 11:08 [Edit
Re:春物買ってきました!!!(04/04)
こんにちは〜♪



わぁ〜、可愛い洋服とパンプスGETしたんですね(*^_^*)

どれも春らしくていい感じです^^

色もとっても素敵!!

カーディガンは、脱ぎ着しやすいから

持っているとすごく重宝しますよね^^

春になって、着るのが楽しみですね(^^)v

ただ…今回はnanaco☆さんが着ているところを

お目にかかれなかったのが残念だったかも〜(T_T)
by miwa125 #79D/WHSg
2009/04/05(日) 17:37 [Edit
浪漫的狼さんへ
ありがとうございます〜♪

白のパンプス、エナメルっぽい素材なので、これ一足で春らしくなります(^m^ )

やっぱり足元を変えると、全体の印象が変わりますよねぇ。

北海道もそろそろ雪がなくなってきたので、もうブーツは今年の冬まで出番はなさそうです♪

本格的に暖かくなるのは、GW過ぎてからですかねぇ…。
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/04/05(日) 19:33 [Edit
Cedieさんへ
わ〜い♪嬉しいですー!!!(><)

もう街のほうにいくと(…って言ってる時点で田舎モンですね。笑)、

色々なカラーの服が出ていて、、、迷ってしまいますよねぇ。

赤、緑、黄…なんだか美味しそうなカラーが沢山ですが、なかなか合わせづらそうです^^;



そうですねぇ…やっぱり仕事であまり派手な色が着れないので、

nanacoも基本は黒・白・ピンク系が定番かもしれません。。。

でもこの黄緑くらいなら許されるかしら??…なんて、思わず買っちゃいましたよ(笑)

Cedieさん同様、nanacoも服を買うのは本当に久しぶりです。出費の8割は本代ですねぇ(^^ゞ
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/04/05(日) 19:40 [Edit
miwa125さんへ
北海道はまだまだ寒いですが、せめて色だけでも…!!と思って、

春カラーの服&パンプスを無事GETできましたよ〜♪

実は、他にも素敵な色が沢山あったんです^^

紫とか、サーモンピンクとか、緑とか…鮮やかな色ばかりで目移りしてしまいます☆

今回は、あまり着たことがなかった黄緑ですけど、意外にも合わせやすかったですよ(*^o^*)



ふふふ、、、今回は着用写真はナシです!!

夜だったからっていうのもあるし、本音は……冬の間に脂肪が付いてしまったからです!!(爆)

はぁ〜……冬は寒いから動かないし、いつの間にか体重が増えていますねぇ^^;

コートを脱ぐ季節になるまでに、少し引き締めなくちゃいけないみたいですぅ。。。
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/04/05(日) 19:47 [Edit
春らしいですねぇ
こんばんはー。

たくさん買いましたね。

春は色合いがいいものが多くて、ついチャレンジしたくなりますよね。

やわらかい色をみていると、優しい気持ちになりますしね。

ちょっと寒くてもがんばろってって、背筋も伸びそうな気がします♪

by さくら #79D/WHSg
2009/04/05(日) 21:16 [Edit
Re:春物買ってきました!!!(04/04)
かわいい〜〜な〜〜〜。

若いっていいわね〜。(Tへヽ)

私はもうさすがにストラップつきのパンプスは可愛らしすぎて履けないです。お店で履いてみたりはするんだけど、やっぱり似合わない。うらやましいです。



こんな素敵なお洋服や靴を買ったら、お出かけしたくなりますね。

by てんてん(^^)/ #79D/WHSg
2009/04/05(日) 23:42 [Edit
さくらさんへ
服は試着が面倒なので、めったに買わないんですが、

年に2、3回ぐらいは買い物に出かけます^^

山を下って街のほうへ……って、思いっきり田舎モンですが(笑)



やっぱり冬はどうしても暗い色ばかりだったので、

やっと発色の良い明るい色を着られるのが嬉しいですねぇ(^m^ )



>ちょっと寒くてもがんばろってって、背筋も伸びそうな気がします♪

そうそう、そうなんですよ!!

ワンピとかもそうですけど、普段着ない形や色の服を着ると背筋が伸びますねぇ☆

今回無事購入できたので、またしばらくは服を買わなくてもよさそうです(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/04/06(月) 05:44 [Edit
てんてん(^^)/さんへ
ストラップ付きのパンプス、実はだんだんと抵抗が出てきています…(笑)

でも、ストラップが付いていると脱げづらいから良いんですよねぇ。

普通のパンプスを履いていると、道路の溝にヒールが挟まってスポッと脱げることが…^^;

それにしても、夕方になると足がむくんで靴がきつくなるのはどうにかならないかしら。。。(笑)



早く札幌も暖かくなって、コートなしでお出かけしたいです♪

さすがにダウンコートは卒業しましたけど、、、春コートだけではまだまだ寒いです(T_T)

休日はパンツ派ですが、春になるとスカートが履きたくなりますね!!
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/04/06(月) 05:54 [Edit
鬼門・・・
こんにちはー☆

ナンデスト!! 北海道って雪もうないんだ?!

なんとなくGW頃まではガンガン降ってると思ってました…ゴメンナサイ…



黄緑のカーデ発色イイですねぇ。でもわたし緑系って猛烈に似合わないの…

ついでにストラップパンプスもひざ下短いわたしには鬼門なのよ…

そもそもお小遣いが減った今INEDでカーデ2枚も買えないし…

「ゲーム関連抑えれば買えるだろ」というツッコミは受け付けません笑

by まる811 #79D/WHSg
2009/04/06(月) 12:30 [Edit
まる811さんへ
ふふふっ…

もう既に札幌は雪とけちゃってるんですよ(^m^ )

でも道内は、朝吹雪いてたところもありましたが、、、GWまでは油断できないです(笑)



なんかまるさんって明るい色が似合いそうなイメージがあるなぁ〜♪

なんか、nanacoの中のまるさん像では、黄色とかオレンジとかしっくりきそうな感じ^^

ゲーム関連抑えれば買えるだろ!!(爆)

いやぁ、でも分かりますよ…ついつい本とかマンガばっか買っちゃって、

服とか化粧品は後回しになっちゃうんですよぉ。

これでVitaminZなんか買ったら、、、美容室代も減らさなくちゃいけないですね(笑)
by nanaco☆ #79D/WHSg
2009/04/06(月) 20:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログパーツ

遊びに来てくれてありがとう☆

プロフィール

ななこ

Author:ななこ
本のレビューを中心に
のんびりと更新しています。

ミステリ、ファンタジー、SF等
ふと現実を忘れられる作品が好きです。
コメント&トラックバック、大歓迎!

積読本消化計画
2016年も始めました!


☆ななこの自己紹介☆

プロフ


☆心に残った言葉☆
随時更新中!


entry_img_1396.jpg


☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

レビューの評価について

基本的に評価は甘めかもです。
ストーリーはいまひとつでも、キャラが良ければ全て良し!雰囲気が良ければとりあえず許せる!みたいな所もあります(笑)

ちなみに5つ星に王冠マーク ほし が付いているものは永久保存版きもち

ほし もう最高っ!!
ほし 面白い☆
ほし 惜しいあと一歩
ほし まぁまぁ良い
ほし 普通です。
ほし 苦手…
ほし 何も言えない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

作者・作品別INDEX

アリスドーム

お友達&よく遊びに行くサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミステリー
26位
アクセスランキングを見る>>

人気ページランキング

よく遊びに来て頂いているページです♪

只今読書中!

nanacoの今読んでる本

最近読んだ本


nanacoの最近読んだ本

最近観た映画

nanacoの最近観たビデオ

twitter

◆2015年マイベスト3◆

百年法 (上) (角川文庫)

百年法 (下) (角川文庫)

1位 百年法
(山田宗樹)


不老不死が実現した世界で、100年後には強制安楽死させられてしまう。

自分ならどうするだろうか、と思わず考えてしまう近未来SF作品。近い未来本当にこんな事が起こりそう。

スピード感あり、とても面白い作品です。
映像化希望!



絶望名人カフカの人生論 (新潮文庫)

2位 絶望名人カフカの人生論
(カフカ/頭木弘樹・編訳)


フランツ・カフカといえば、
ある朝起きると、巨大な虫に変身していた『変身』などが有名ですが、 カフカ自身のネガティブさ加減には、思わず吹き出してしまうほどです・・・!(笑)

あまりにも自虐的でネガティブゆえ、自分の悩みなんかちっぽけに思えてしまう。
元気のない人にこそ、読んで欲しい一冊。



EPITAPH東京

3位 EPITAPH東京
(恩田陸)


エッセイ風の物語、自らを「吸血鬼」と名乗る男の追想、そして作中の戯曲。
・・・と、3つのパートに分かれて物語は進んでいきますが、正直相当のカオス状態(笑)

でも、シェイクスピアの「エピタフ」(墓碑銘)だったり、 なかば都市伝説的な平将門の首塚の話、動物交差点の話など、とにかく雑学が豊富。

何故か最後まで面白く読めてしまった一冊です。

★4位以下はこちら

◆2014年マイベスト3◆

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

1位 ハーモニー
(伊藤計劃)


もうとにかく面白くて、想像以上に読み易かった事に驚きでした!

戦争、疫病、、、この世の全ての悪を取り除き、完璧に管理された世界は、
ある一人の少女によって綻び始めます。

劇場アニメ化もされ話題になった作品。



深紅の碑文 (上) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

深紅の碑文 (下) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

2位 深紅の碑文
(上田早夕里)


第32回日本SF大賞を受賞した、
「華竜の宮」の続編です。

陸地の大部分が水没した未来。
地球規模の未曽有の大異変を前に、人類はどう対応するのか??

SFですが、決して遠い未来ではない世界の姿かもしれません。傑作です。



ウール 上 (角川文庫)

ウール 下 (角川文庫)

3位 WOOL
(ヒュー・ハウイー)


<サイロ三部作>の第一部目。

全ての生き物が死に絶え、荒廃した未来の世界。 生き残ったわずかな人間達は、地下144階建てのサイロで暮らしているという設定。

<清掃の刑>やらサイロの秘密やら、とにかく謎ばかりの展開で、夢中になって読みました。

★4位以下はこちら

◆2013年マイベスト3◆

金色機械

1位 金色機械
(恒川光太郎)


めちゃめちゃ好みのお話だったー!!

恒川さんといえば幻想的でちょっぴり怖い世界観が魅力なんだけど、
今回はSF・ファンタジーで味付けされた時代物。恒川さんの新境地です。

切なく悲しく、人間臭い恒川ワールドを是非堪能してみて下さい。



10月はたそがれの国 (創元SF文庫)

2位 10月はたそがれの国
(レイ・ブラッドベリ)


不気味・奇妙・不思議。
・・・と3拍子揃ったこの作品。

全体的にホラー色が強く、特に「群衆」「びっくり箱」は一度読んだら忘れられません。

読んでいるうちに、のめり込んでしまう事間違いなしの短編集です!



新選組 幕末の青嵐 (集英社文庫)

3位 新選組 幕末の青嵐
(木内昇)


これを読んだら、絶対新選組が好きになる!保証するよ(笑)

様々な隊士の視点から進んでいく物語。皆がカッコ良くて(沖田さんは可愛くて)素敵すぎる。
女性作家さんならではの繊細で、それでいて力強い描写が魅力的でした!

それにしても、土方さんの男前っぷりは異常(* ̄∇ ̄*)

★4位以下はこちら

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ++薫風日記++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。